TOP > 国際 > GSOMIA終了決定後に韓米高官が電話会談 韓米日の協力協議=韓国大統領府-Chosun online 朝鮮日報

GSOMIA終了決定後に韓米高官が電話会談 韓米日の協力協議=韓国大統領府-Chosun online 朝鮮日報

13コメント 登録日時:2019-08-28 18:19 | 朝鮮日報キャッシュ

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。...

Twitterのコメント(13)

ブレーキの無い国、韓国
青瓦台「GSOMIA終了の原因は、日本が優遇対象国から韓国を除外し、輸出規制措置を断行したことだ。原因が解決していないのに結果をひっくり返すことはできない。」

決定的ですね。韓国とは断交です。

"GSOMIA終了決定後に韓米高官が電話会談 韓米日の協力協議
「独島は誰の土地か」と反問した
アメリカにケンカ売ってる
撤回するなよ!そのまま突き進め!
文政権は、韓国国民の支持を得つずけるために国際社会から孤立へと向かう発言をしている。我が国は毅然とした態度を継続すべき。
また嘘か?
それとも、日米韓同盟を危うくしたと分かってないのか?
米国がどう感じているかは、アホなガキでも分かる。
だから、韓国の次官が失望って余り言わないで、と米大使にお願いしてたじゃない。
-

「電話会談」って、相変わらずクズな見栄はってんじゃねーよ。対等みたいに言いやがって。「助けてニダ」って泣きついただけだろ。
また嘘wwwwwwwwww
なんで、ボルトンさん本人に確認しないのかなぁ~?
韓国の鄭義溶国家安保室長がボルトン補佐官と鄭室長にGSOMIA終了決定後「電話したが「強い遺憾の意を表した」と報じたことについては、そのような事実はない」と発表
青瓦台関係者⇒独島訓練への米国務省の「韓日両国の問題を解決するのに生産的でない」との発言に付「独島は誰の土地か」と反問「誰かに認めてもらわなければならない土地ではない」
以上

記事本文: GSOMIA終了決定後に韓米高官が電話会談 韓米日の協力協議=韓国大統領府-Chosun online 朝鮮日報

関連記事