TOP > 国際 > 軍事協定終了 延長決定後に日本が破棄する可能性も考慮=韓国高官-Chosun online 朝鮮日報

軍事協定終了 延長決定後に日本が破棄する可能性も考慮=韓国高官-Chosun online 朝鮮日報

17コメント 2019-08-25 11:38 | 朝鮮日報キャッシュ

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。...

ツイッターのコメント(17)

韓国は、「GSOMIAを日本側から破棄されたら馬鹿を見るから、此方から破棄してやろう」とまで言っていて、この考えはとても国の安全を守る立場の人間のものとは思えなません。安倍政権の韓国への対応が正しいとは思わないが、今の文政権とは距離を置くほかないと思います。
lolol アメリカがするな いうものを 日本がするわけないだろって
安保系でwww
どうやらこの国は疑心暗鬼に陥っており、そのための勇み足が始まっているように見える。
やられる前にやっておく式の思いで竹島防衛訓練もするようなので、今後何があるかわからない国に成り下がってしまった気がする。
これ↓その場逃れの言い訳ではなく本気で言ってるなら、メンツが国益を毀損する典型的な実例。

《「われわれが協定を延長し、日本がこれを破棄すれば、ばかを見ることになる」と説明。》

 延長決定後に日本が破棄する可能性も考慮=韓国高官-朝鮮日報
このまでくると、🇰🇷人の精神衛生を懸念しなければならない。国家規模で、パラノイアに陥っており、且つ、日本に対する捻じ曲げられた歴史教育と反日憎悪教育洗脳で、日本に対して思い込み政治になっている。
つまり、「韓国政府ならそういう非常識な事を平気でやる」という事だよね。バカだね。
詭弁そのもの
頭おかしすぎる理屈で草も生えない
いや、いくら言い訳としても、それは、ない。
なんでアメぽちの日本が、アメちゃんの顔に泥パックせにゃならんのよ。その可能性とかどっから出てきたのか、誰が情報を握りつぶしているのかこれはわからない。
日本が一方的にGSOMIAを破棄する可能性があった→K国人には、こんなウソも通じるんだ。理解不能です。Kには、反日しか頭にないんでしょうね。
まだ日本は報復は致しておりません。
日本に対して、嫌がらせをしているのは、韓国の方であり、
現在の事態になっているのは、
韓国の一人芝居から始まっております。
日本に対して、謝罪しないと
何も始まりませんよ。
何言ってんだこいつら?どこの異世界の話してるの?
何を言っているのか頭が理解するのを拒んでいる。韓国さんは一度病院で脳波検査してもらったほうがいいと思う
笑かしてくれるwwwww
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR