TOP > 国際 > 文大統領「日本が対話姿勢なら手を取る」=光復節演説-Chosun online 朝鮮日報

文大統領「日本が対話姿勢なら手を取る」=光復節演説-Chosun online 朝鮮日報

30コメント 登録日時:2019-08-15 11:29 | 朝鮮日報キャッシュ

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。...

ツイッターのコメント(30)

その前に謝罪(三跪九叩頭礼)がないと対話とかできるわけねぇよ。
文大統領「日本が対話姿勢なら手を取る」=光復節演説-
文大統領、対日戦ギブアップのようだでも放って置くが正解。
日本は、息をする様に犯罪する韓と共に世界の敵刻に成り下がるわけにはいかない。
墜ちるなら、他国を巻き込まないように。 @chosunonline
文大統領「日本が対話姿勢なら手を取る」=光復節演説- |真意分析のため「当面無視」だろ。3年間も会合やろうと誘っても無視、請求権協定に則り交渉を求めても無視した韓国だから、余程注意しないと騙されるからな。請求権協定は絶対に守り抜かないと駄目だ。
物事の道理が通じず、約束を守らない相手との対話は無価値であり時間の無駄です。--
@SekoHiroshige 韓国は未来永劫変わりません。ムン・ジェインが今までの過ちを認め、韓国民と全世界に向けて生中継で日本に対して謝罪するまで徹底的に叩き潰してください。文大統領「日本が対話姿勢なら手を取る」=光復節演説- @TheBlueHouseENG @moonriver365
ツッコミどころ満艦飾ですが・・・。
止めた。
なんだか虚しいよね。
総てが虚・虚・虚・・・

ちなみに、日本政府を選択し、支持しているのは日本国民だからねっ。
虚言癖の半島コリアンの皆さんねっ!!
いやいや、話がしたいのなら、それなりの姿勢があるでしょ。
文大統領「日本が対話と協力の道に進むなら、われわれは喜んで手をつなぐ」と語った。

ムン……疲れたろう…
日本も疲れたんだ…
なんだかとっても眠いんだ……
もうほっといておくれ…ムン…
そもそも対話を拒んだのは文政権!
何を対話するの?フッ化水素の行方か?
翻訳すると金をくれ。
韓国的には大変抑制された表現なのはよくわかるんだけど、仮に輸出管理に関する協議をやっても、「使途不明分の報告ヨロシク」「ウリたちの管理は万全!つべこべ言うな!」という今までの通りの話にしかならん気が。
文在寅が15日に演説をしているのだが、「今からでも日本が対話、協力の道に乗り出すなら、我々は喜んで手を取る」と言っている。いや、日韓合意も日韓基本条約も破り、徴用工問題でも外交協議を無視してきたのは韓国だ。なぜ日本が対話を拒絶したことになっているのか?
文大統領「日本が対話姿勢なら手を取る」=光復節演説- 情けないな。反日を貫けないなら最初からやるな
まず土下座で日本に謝罪。
話するかどうかは後の話。
順序として、さきに慰安婦、徴用工問題が勝手な思い込みだったことを詫び、その次に対話姿勢なら話もとおるが、これじゃ意思疎通もできんでしょう。いつなんどき何を言い出すか判らない国に気は許せませんよ。
文大統領「日本が対話姿勢なら手を取る」=光復節演説( )…一方的に現状変革しておいて偉そうに言っているが、当然、日本が相手をすることはない。まずは請求権協定遵守への復帰があってからの話だ。
尊大に感じてしまうが「盗人猛々しい」と同じように韓国語ではこんな表現しかできないのでしょうか?中国には多くの書籍があったり日本には「歌ことば」のような詩的な表現が多数あるのだが。・・・>文大統領「日本が対話姿勢なら手を取る」=光復節演説-
お断りで。(・∀・)
74年間努力してきたんだけどムン?
盗人猛々しいってオマエの事だろww 朝鮮日報
おい、おととい来やがれ。
今さら何を言っているんだと日本人の大多数がかんじている。
お疲れ様。
わかってたけどなんも中身はなかったね
日本が対話しましょうと言うと無視し、都合が悪くなると対話と言い出す国とは何も出来ません。二度と近寄らないで下さい。
韓国の朝鮮日報の記事です。
ムンジェイン、かなりトーンダウンしてきましたね。でもこの程度では日本側のスタンスを変えることにはなりそうもなく、むしろこの演説を韓国の国民がどう受け止めるか、注目ですね。
以上

記事本文: 文大統領「日本が対話姿勢なら手を取る」=光復節演説-Chosun online 朝鮮日報