「日本、行き止まりの道を選んだ」 技術覇権に振り回されず=韓国大統領秘書室長-Chosun online 朝鮮日報

16コメント 2019-08-06 12:13 朝鮮日報

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

ツイッターのコメント(16)

別に異常な隣国と付き合う必要がないのではないか?散々我慢してきたのだから。
在寅よ!韓国よ!そこに住む朝鮮人共よ!もう何も言わなくていい。一日も早く国交断絶と言え。我々日本国は韓国が無くても一向に困らない国。今こそ非韓三原則を堅持し、教えない!助けない!関わらない!を国民のスローガンにしよう。
・・・それは韓国側が選択した道だ。寅さんの任期は2020年5月までだね。李氏朝鮮時代に向かって突き進めば良い。
>状況を悪化してきた責任は日本にあるだけに、今後起こる外交的、安保的、経済的な責任は全て日本にある

日本語不自由

 技術覇権に振り回されず=韓国大統領秘書室長
「さまざまな外交努力を行ってきたが、日本政府は結局受け入れなかった」「状況を悪化してきた責任は日本にあるだけに、今後起こる外交的、安保的、経済的な責任は全て日本にある」/  技術覇権に振り回されず=韓国大統領秘書室長
情けない、そこまで言うなら宣戦布告してみろ。
そのほうがすっきりする。
← 徴用工判決から今まで何〜もしなかったくせに、慌てて外交努力だ? あたま悪すぎでしょ。
行き止まりを選んだのはお前らのほうだよ、国が傾くぞ。
側近は元学生運動化だけあり、アジ演説を聴いてるみたい、もともとブンザイトラ自身が人権派の弁護士。刑事事件扱う弁護士と全然違い役立たず
なんのブラックジョーク(笑)滅せよウリナラファンタジー
@chosunonline
「韓国、北行きの道を選んだ」おめでとう!
国が潰れたら何も言えないぞ。
まだ日本のせいにしている。
自分で蒔いた種だろうに。悔しいのう。
いつものように何でも他人のせいにする韓国人らしい発言だ。
以上
 
PR