TOP > 国際 > ソウル・日本大使館前の乗用車出火 車内の男性死亡-Chosun online 朝鮮日報

ソウル・日本大使館前の乗用車出火 車内の男性死亡-Chosun online 朝鮮日報

13コメント 登録日時:2019-07-19 17:12 | 朝鮮日報キャッシュ

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。...

Twitterのコメント(13)

多分模倣犯のテロなんだろうな。 →
昨日7月19日に日本大使館を狙った放火テロの実行犯死亡。ガソリンのような引火性の強い物だったら助からないでしょうね。逆に言うと、それだけ日本大使館を燃やしてやろうという悪意を感じます。
ソウル日本大使館前でガソリンテロ。不発におわり、犯人死亡。
こわいなぁ ”「日本に対する反感があり火を付ける」”
車内の男性死亡
男性は移動中に知人との電話で「日本に対する反感があり火を付ける」と話したという。男性の遺族は、男性の義父が日本による植民地時代に強制徴用されたと話しているという。

可哀想に、韓国政府とマスコミの嘘の被害者。
車内の男性死亡(聯合ニュース)幾ら日本が嫌いでも自殺しなくてもいいのに!矢張り日本憎しの教育の影響?こんな犠牲者出さない様にする為にも国同志手切れにすべき!そして又日本でも憎しみの連鎖切る為ヘイト規制法案など辞めるべきだ!
テロだろこれは!💢
いくらバカ朝鮮人でも対韓は外国というくらい分かっとるんだろう、つまりはテロじゃねぇか。
自爆。正に今の韓国そのもの。
この後、国が遺族の面倒見るのかな?
日本大使館が入ったビルの玄関前の歩道に止めた後、車内で火をつけた。車内にいた70代の男性が死亡 男性は移動中に知人との電話で「日本に対する反感があり火を付ける」と話したという。男性の遺族は、男性の義父が日本による植民地時代に強制徴用されたと話しているという。
以上

記事本文: ソウル・日本大使館前の乗用車出火 車内の男性死亡-Chosun online 朝鮮日報

関連記事