G20大阪:ぎこちない対面、日本の「おもてなし」は韓国には例外-Chosun online 朝鮮日報

17コメント 2019-06-29 09:31 朝鮮日報

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

ツイッターのコメント(17)

大方の日本国民は韓国に対し憤りと呆れで、益々嫌韓、反韓が拡散してる。嘘つく、騙す、盗む、は最も恥ずべき行為と教え込まれて来た日本人の倫理感は朝鮮人、支那人とは相容れない性善説が日本人の考え方である。従って元々韓国人とは合わないのだ。
反日臭と言う、スレメルスハラスメントを巻き散らす相手と、8秒間も近くにいると言う拷問に耐えるのは非常に苦痛だったと思うが、安倍総理は見事、儀礼上の義務を果たした。
両首脳は「英語で簡単なあいさつを交わした」らしいが、英語の苦手な文在寅に「恥ずかしげもなく日本に来れたな」と言っても通じないから言ってやればよかったのに。
要は、安倍総理とハグしたかったてこと?
気持ち悪いな。
日本にとって無くても困らない国
>>韓国大統領府はG20サミット直前、文大統領が他国首脳と会話を交わす写真を公開したが、そこに安倍首相の写真はなかった

写真を撮ることだけが目的だった文在寅www
なんか色々と勘違いしてるね。
宿泊ホテルが同胞が多い鶴橋(コリアンタウン)近くという心遣い。
さぁ~!一気に入管特例法全廃まで突き進もう!
戦後の負の遺産を一気に払拭しよう!
いくら日本でも泥棒や詐欺師にまでサービスはしないよ。でも、独島エビとか売春婦のばあさんを抱きつかせるような幼稚で下品なことはしない。・・・>
韓国はプライド立たせて会わないんだろうが、日本は、会う必要が無いから会わないんだよ。

安倍さんは暇じゃないんだ。今、文ちゃんに会う為に割く時間は無いんや。
解決済みの歴史問題を再三蒸し返し、有効関係を構築しようという意図を微塵すら感じさせない韓国政府に対する当然の対応であったと思う。自分たちが蒔いた種が芽を出しただけのことだ→
どんなに嫌なお隣さんでも、挨拶くらいするのは当たり前だからね
G20大阪:ぎこちない対面、日本の「おもてなし」は韓国には例外(朝鮮日報)
握手して写真撮らせてやったじゃん。
以上
 

 
PR