TOP > 国際 > 韓国大統領府、戦死者遺族を招待した昼食会で金正恩氏の写真を配布-Chosun online 朝鮮日報

韓国大統領府、戦死者遺族を招待した昼食会で金正恩氏の写真を配布-Chosun online 朝鮮日報

25コメント 登録日時:2019-06-07 10:57 | 朝鮮日報キャッシュ

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。...

ツイッターのコメント(25)

「外交関係の悪化を甘受してまで日本には慰安婦問題などの謝罪を要求するのに、なぜ北朝鮮には何も言えないのか」
国家保安法違反で通報した。
※朝鮮半島で戦争していたのはこいつらで日本は関係ないのに敵視されているよね。
北朝鮮の属国であることの証明。
これは一線を超えてしまったなあ。
@murrhauser @keiichi_DQ10 今の青瓦台は、 の巣窟ですからね、信頼も信用もありません。
常軌を逸している。って思うけど、それは昔からか。日本人はあまり深く考えちゃ駄目だ。
韓国の北朝鮮化が止まらない
韓国大統領府が、北朝鮮の砲撃で死亡した兵の遺族を招いた昼食会で、文大統領と金正恩が並んで写った写真を配布してネットが絶賛炎上中。
理想主義者の理想の押し付けって感じ。人の気持ちを斟酌できない大統領と、そんな大統領に忖度するスタッフたち。
朝鮮戦争の戦没者遺族を招いた昼食会で、金正恩の写真を配布?
やっぱり「文在寅認知症説」は正しいようだ🤣

韓国大統領府、戦死者遺族を招待した昼食会で金正恩氏の写真を配布・・
いくらなんでもと思い「いつの戦死者遺族かな?」と見てみたら、朝鮮戦争どころか延坪島砲撃事件で戦死した遺族の方・・・さすがの斜め下の対応
文は任期を全うしないと。せっかく日韓関係が終わり、韓国経済も崩壊しそうなのに、弾劾されたら今までの苦労が水の泡。韓国民に嫌われ過ぎないように頑張れ。
延坪島砲撃遺族が北へ謝罪を求めるよう政府に要求するも
政府安保室長「いつかそのような日が来るでしょう」

もう完全に他人事。近々、工作員ムン・ジェインの画策で韓国は北朝鮮に飲み込まれるしね。

"
日本と比べて 北の子豚の飼い犬比率が 圧倒的に多い(同胞だし)。 前にろうそくを持ち出したのは 飼い犬が先導していたから。本来なら ろうそくの時期でしょう?
敵と味方の区別もつかない国。
文在寅も後が無くなってきたと自覚して焦っているのか

恥が無いのは周知だが、まさかコレ程まで見境なく従北工作をするとは…

北の工作員が南の大統領…本当に世も末な話である
なんか凄いな
究極のKY参上ってとこかな?今のところ銀河系No.1(笑)
虚構新聞でもこうはならんだろというくらいクレイジー。
ここまで飼い主の存在を隠そうともしないってのはある意味スゲーわ。

韓国大統領府、戦死者遺族を招待した昼食会で金正恩氏の写真を配布:朝鮮日報
フェイクじゃないよファクトだよ
このキム・オボクさんという人の訴えを
無視したのでは…?
国民の言葉も無視するんだね…
:鄭室長は「南北の平和が進行しているので、いつかそのような日が来るでしょう」と応じたそうだ。
反日しても国は良くならないぞ。共産主義者の文をどうにかしないと。
>大統領主催の昼食会を開催したが、この席で配布された冊子に、文大統領が北朝鮮の金正恩国務委員長と手をつないだ写真が収録されていた
流石は北の傀儡、文在寅!
遺族感情を踏みにじる狂人的なコトを平然とやってのけるっ!
ソコにシビレない憧れないっ!(笑)
以上

記事本文: 韓国大統領府、戦死者遺族を招待した昼食会で金正恩氏の写真を配布-Chosun online 朝鮮日報

いま話題の記事