TOP > 国際 > 米朝首脳会談決裂で金赫哲氏は死刑、金英哲氏は労役刑-Chosun online 朝鮮日報

米朝首脳会談決裂で金赫哲氏は死刑、金英哲氏は労役刑-Chosun online 朝鮮日報

30コメント 2019-05-31 11:39  朝鮮日報

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

ツイッターのコメント(30)

北朝鮮が、ハノイ米朝首脳会談の実務交渉を担当していた金赫哲(キム・ヒョクチョル)国務委員会対米特別代表や外務省の実務者らに交渉決裂の責任を問い、処刑していたことが30日までに分かった。
恐ろしや。完全成果主義国家。
@mokumura 金正恩の妹を処刑なんてどこにも書いてませんが・・・ちなみにこの記事の引用元の朝鮮日報では「謹慎」としているようです。
失敗すると血の粛清と恐怖このような目に遭うとしたら、安倍総理は、拉致問題交渉に必死になるだろう。
米朝首脳会談決裂で担当者は死刑
毎度、決定権を持つ独裁者が責任を追わず担当者だけが処刑されるとなると…益々トップの豚以外とは話し合っても無意味となるよな、日本も。
戦国時代みたい
北朝鮮はパルチザングループの存在をどうするかだ
韓国大手紙・朝鮮日報が、ハノイ首脳会談決裂の責任を取らされ北外務省の対米特別代表が死刑になり、統一戦線部長の金英哲が強制労働中と報じた。本当か?

確かなのは、北朝鮮が不安定でどう転んでもおかしくないこと。だからこそ圧力のさらなる強化を! 宥和策は大間違い。
「アベは独裁者だ!」と吹き上がる皆様、これがモノホンの独裁者ですよ
安倍総理が独裁者ならあなた方は今頃どこにいるでしょうかね?
最も「最高尊厳の権威を損なって」いるのは、毎度毎度つまらんハッタリばかりで各所の嘲笑を買っている、その最高尊厳とやら自身だろうに…
相変わらずだな。こんなことで粛清したら彼の地には人がいなくなるんでないか?
・˘﹏˘・) こんな独裁者が核を持つ恐怖…
文在寅が支援してるから大丈夫
“ハノイ交渉決裂にショックを受けた金正恩(キム・ジョンウン)労働党委員長が、内部の動揺と不満を鎮めるため、大々的な粛清を行っているとの見方がある” / “ 朝鮮日報”
金正恩は顔に泥を塗られたのだから、今までの彼の行動として何かあるとは思っていたが、処刑したとすれば余程腹に据えかねたのだろう。妹も目立ちすぎるのでどうなることやら。
~最初に伝えた朝鮮日報の日本語ページ
これが北朝鮮の正体。こんな国に心を開いてはダメ。油断すれば核爆弾の嵐が飛んでくる。一刻も早くあのブタを粛正しなければだめ。
アベガー、といつも言っている方々は、こちらには何にも言わないですよね。深刻な人権侵害じゃないですか。言わないんですか?
これ困るのは制裁解除の交渉が出来なくなった北朝鮮の側じゃないの?
う~ん、なかなかのストロングスタイル。
(´・ω・`)こりゃぁ〜金正恩は終わったな。
安倍首相を独裁とか言ってるアレな方々へ
これが本物の独裁者ですよ
みんなして逃げる算段つけようとするだろうな。
決裂したハノイサミットの結果として

実務交渉を担当していた金赫哲 死刑
金英哲 強制労働および思想教育
実務交渉を担当していた金聖恵 収容所送り
通訳 収容所送り

あぁ、やっぱり……
ハノイ会談で金正恩委員長の通訳さんも政治犯収容所に!
役立たずの文在寅も同罪で処刑されるかもね
@maki2260 @aoishito こんな体制の国家に政府に対して「話し合いで」などと言うマスコミやサヨクは信じられない。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR