TOP > 国際 > 【社説】タバコ・果物の輸入増、北朝鮮は本当に食糧難なのか-Chosun online 朝鮮日報

【社説】タバコ・果物の輸入増、北朝鮮は本当に食糧難なのか-Chosun online 朝鮮日報

19コメント 登録日時:2019-05-18 09:45 | 朝鮮日報キャッシュ

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。...

Twitterのコメント(19)

困窮を見せて援助を引き出す狡猾なやり方かもしれない。これに乗せられる青瓦台はバカそのものだ。
それが事実であれば北朝鮮は戦争準備をしっかりしているということになりますね。


韓国紙「【社説】タバコ・果物の輸入増、北朝鮮は本当に食糧難なのか」
国連のなんとかが食糧難で餓死者と言っていたよな、確か
国連とは何なのだろう?
経済制裁効いてないアピールから効きすぎアピールへ、ということか。何だかなぁ。
私は、北朝鮮の国民は、それなりに食えていると予想します。それこそ韓国の最底辺市民よりはずっと豊かに暮らしているはず。
怪しいな(`・ω・´)
国のトップがあんなに太ってるのに信用できるかいな。
WFP試算の根拠を検証し、信憑性が確保されるまで支援ストップすれば。南北は間違いなくグルだからね。
騙されるんだろうな、また!
毎度!横山ゃ!

せやから、食料支援は要らんてか!

怒るで!しかし!グビッ
ならば南朝鮮のぶんの北朝鮮への支援要請は茶番でしかない
とんだ道化師、おせっかいおばさん
タバコ・果物の輸入増、北朝鮮は本当に食糧難なのか

偽装かな。
もう面倒なので半島全部まとめて制裁をお願いします!
まぁそうだろうな。・・・
米や小麦粉より、タバコや果物の輸入の方が多いって、本当に飢えているの?
もし虚偽であれば、韓国は国連機関を騙し800万ドルを北朝鮮に提供したことになります
公平公正な調査が必要ですね!

【社説】タバコ・果物の輸入増、北朝鮮は本当に食糧難なのか -
韓国の朝鮮日報の記事です。こうなると北朝鮮に対する人道支援も制裁破りの様なもので、韓国も制裁対象への道をまっしぐら、ということでしょうか。米韓首脳会議の行方が注目ですね。
金正恩氏を見てたら とても食糧難とは思えないが、どうせ韓国が違法支援してるでしょ。
以上

記事本文: 【社説】タバコ・果物の輸入増、北朝鮮は本当に食糧難なのか-Chosun online 朝鮮日報

関連記事