TOP > 国際 > 文大統領に日本への特使派遣提案 韓国国会外交委員長-Chosun online 朝鮮日報

文大統領に日本への特使派遣提案 韓国国会外交委員長-Chosun online 朝鮮日報

26コメント 登録日時:2019-05-01 18:28 | 朝鮮日報キャッシュ

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。...

Twitterのコメント(26)

韓国政府の怠慢。全て決着済みなので国内をまとめよ。反日憲法と反日教育の改定もせよ。
このピンぼけっぷりっじゃあいつまで経っても何も解消できないな。一度修復不能なレベルまでぶっ壊してみたら。

livedoor: livedoor: 日韓の対立解消へ 韓国外交委員長が文在寅大統領に特使派遣を提案.
諸問題に関する韓国側の大幅な譲歩がない限りは特使団だろうと首脳会談であろうと、実現の見込みは薄いだろう…。
朝鮮戦争のとき、中国の人民解放軍を見るや韓国兵は米軍供与の武器を捨てて逃げることが多かったという。米軍はこの国を守ることに疑問を感じたという。卑劣な国だね。
しばらくほっといた方がいいのは明白。この間日本企業は韓国撤退。
妄想だ!改元は政権が変わる訳ではないので日韓関係に何の影響も及ぼさない。韓国の狂った政権が変わるまではいかなる変化も起こりえない。・・・>
G20を控え、総理を始め、側近、党幹部らも多忙を極めていることを理由に来日を断ればよい。それでも来ると言うなら、暇を持て余している立憲党首と面会させておけ。
いらん!くんな!追い返せ!
아베 총리는 바쁜입니다. 한국과 같은 우 나라와 상호 작용도 심심풀이도되지 않기 때문에 회담은 거절합니다.
約束を守れない国とは話しても時間の無駄。こっち見ないでください。
日本はこれまで譲歩に譲歩を重ねてきた、その結果がこれ。これ以上の譲歩はしない
平成から令和になったからといって、自らの、約束破り、不見識・悪意・暴言・支離滅裂・厚顔無恥を、チャラにできるでも、思っているのだろうか、、
来なくていいから。レーダー照射の非は認めない。瀬取りどスルー。徴用工だ慰安婦財団解散だは全てノータッチ。特使さんとやらは一体来て何を話すの?日本に要求するだけで何にもしないんでしょ?
今まで散々、日本のみんなを貶めてきた特亜なんかと
話す事など何も無いとお思いだがね?
こいつらこのタイミングを狙ってやがったな…www

@chosunonline
まさか天皇に政治力があると思っていないだろうね。韓国の理不尽で破廉恥な行いを一手に受けて対応している日本政府に特使を送って何をすると言うのか甚だ疑問。
無理だと思う… 「日本はいずれ折れるはず」こう思ってる内は無理 支持を得るために反日をする これも もう通用しない。 一度堕ちるべき。
来ないでよ。
 韓国国会外交委員長(聯合ニュース)
韓国国会外交委員長(聯合ニュース)

韓国外交委「令和時代は日本の大きい転換期だが、韓日関係でも過去を越えて新しい未来を開く転機にできる」

過去を乗り越える?それを拒否し、嘘を吐き続け、国民に真実を語らない韓国政治では無理だ。
韓国国会外交委員長が文大統領に日本への特使派遣提案

レーダー問題、天皇陛下謝罪要求問題、出稼ぎ工に日本企業の資産を売却を許す。そんな情況で特使を送ってきても無駄。『俺はお前を罵るけど、協力しようぜ』と言われ『はいそうですか』と言う日本はもう無い
断絶しかあり得ません!!!
拒否は、国民の総意である。
本当にそう思うんならクーデターでもやって赤を清算しろよ。
-

特使を派遣すればよりを戻せると思ってるのか?言ってることとやってることが全然違うだろ
まず慰安婦問題、徴用問題を国内で解決しろ
誰がこんなおいしいとこどりの話に乗るかよ
以上

記事本文: 文大統領に日本への特使派遣提案 韓国国会外交委員長-Chosun online 朝鮮日報

関連記事