TOP > 海外ニュース > 朝鮮日報 > 北が対米交渉の中...

北が対米交渉の中断を示唆「韓国は仲裁者ではない」-Chosun online 朝鮮日報

38コメント 登録日時:2019-03-16 10:11 | 朝鮮日報キャッシュ

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。...

Twitterのコメント(38)

日本は北には戦後賠償をしていない。米国との仲介は日本が窓口になる可能性が高いと思ってる。両国にとっていばらの道だとは思う。
共産党、立民党、朝日、毎日、東京、NHK、TBS、テレ朝、日弁連、日教組、憲法学会、等の皆様も、北朝鮮が言うなら「アベガー」とは言わないでしょう。
「韓国は仲裁者ではない」。

2019.3.16 朝鮮日報
歴史は繰り返す!能力のない人間の限界!文在寅は本当に無能だな
人間関係でも同じことだが、力なき者に仲裁役は務まらないのは道理だ。文政権はそもそも仲裁役には見えなかった、どう見ても北の使い走り、最後は双方からド突かれて去る。
金正恩は内弁慶の三文役者だ。台本無し、ディレクター無しのアドリブには対処出来ない大根役者❗️笑笑
北朝鮮が対米交渉の中断を示唆「韓国は仲裁者ではない」 ついに北に捨てられそうな韓国
あらら😱😱
文政権の命綱が断たれてしまった感じ?
@alpza518 変な記事

前日に
「韓国は仲裁者ではない」
つってハシゴ外され済みですよ
交渉の中断と核・ミサイル実験の再開をちらつかせることで米国に改めて制裁の解除を求めたもの、と。→
米国は北朝鮮に核の傘を提供しようとしている。韓国は何も解っていない。反日と国威発揚をセットに歪んだ愛国心が国の行末を誤らせる。150年前と同じ馬鹿のまま。>>>
北朝鮮外務次官が緊急の記者会見を開き,対米交渉の中断を示唆「韓国は仲裁者ではない   」と明言した。金正恩はまたミサイルを飛ばして物乞いするんだろうな。そして両方にいい顔をしたかった文在寅は面目丸潰れだw
北や米国にしてみれば韓国が無くとも交渉はできるのだからそれほど重要でもないだろう。それより、北の核は使い物になるのか、でなければ何故最初の米朝交渉を焦ったのだ。
あらま‘’「米国の同盟である南朝鮮(韓国)は(米朝間の)仲裁者ではない」と明言し、韓国政府が自認してきた「仲裁者」としての役割は北朝鮮によって事実上拒否”→
韓国朝鮮日報 @chosunonline から
.
崔次官「米国の同盟である南朝鮮は仲裁者ではない」(記事から)
.
記事⬇︎🇰🇵 崔次官 🗣「米国の同盟である南朝鮮(韓国)は(米朝間の)仲裁者ではない」と明言→あれっ⁉️
崔次官はさらに「故国に戻る途中、委員長同志は『一体何のためにこんな汽車旅行をしなければならないのか』と語られた」「米国の強盗のような態度が結局、今の状況を危険なものにするだろう」などとも語った。
笑っちまった。
どんだけ間抜けなんだ文在寅www
これでも韓国では世界で唯一先進民主主義の
ローソクデモで選ばれたんだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日米からはもとより、大好きな北からも見限られるムンちゃんwww
が表面化した現象。そうでなければ、可能性は低いが、北京が半島問題の対米戦略を根本的に変えた、ということになる。がそれはないな。
仲裁者を日本に代えろ❗️金正恩。スムーズに事が進むぞ。
バランサーとかいうコウモリ気取ってるけど、北から見ても単なるパシリに過ぎないから。ゴミ
せっかくケソン工業団地と金剛山観光を力技で押し切ろうと強硬派を長官に据えようとしているのに、そりゃあんまりではw
自国民も満足に食わせられない乞食国家が一人前の口をきくな。
北朝鮮は、米国に揺さぶりをかけてるつもりなのかな?
効果は、まったく無いと思うが
違うならミサイル実験をやってくるつもりだろうね
何が真実かわからないような報道ばかりだが、北朝鮮に関しては米国へのメッセージの中に「我が国は屈しない」という主張が最初からある。
韓国は仲裁者ではないと。米韓間の離反は表面化、中露にも行くだろうから、バランサー外交が発動すると思う。
何が起きるか 一発でも ミサイルを飛ばしてみたら いい。
国の信用を破壊してまで望んだ統一を無化する北の発言に文や韓国国民は何を思うのかしら。。
実上拒否された。
北の崔次官「米国の同盟である南朝鮮(韓国)は(米朝間の)仲裁者ではない」

あ~あ、ムン・ジェインは梯子を外された。もう恥ずかしくって当分外には出れないだろう。

"
>崔次官は「米国の同盟である南朝鮮(韓国)は(米朝間の)仲裁者ではない」と明言
>「米国の強盗のような態度が結局、今の状況を危険なものにするだろう」

まあ元々文在寅氏は笑顔の下で北朝鮮殴ってたところあるしなあ
韓国の文在寅大統領は「韓国こそがアメリカと北朝鮮の仲裁者だ」と言い続けてきたが、北朝鮮は「米国の同盟である韓国は仲裁者ではない」と吐き捨てている。率直に言うと韓国は、アメリカにも北朝鮮にも「邪魔者」扱いされていた。文在寅はピエロにも等しい存在だった。
存在理由の否定。
→『「米国の同盟である南朝鮮(韓国)は(米朝間の)仲裁者ではない」と明言し、韓国政府が自認してきた「仲裁者」としての役割は北朝鮮によって事実上拒否』
あれだけ仲裁者アピールしてきたのに当事者から否定されるというのはキツイ。
さて、🇰🇵から🇰🇷は仲裁者では無いと断言された。どうする?
全体的に🇰🇵の悲壮感が伝わった会見だ。強気の発言をしているが自信のなさも伺える。制裁効果の高さを自ら証明した為、為すすべがない。嗤える!
北朝鮮の言い分に理がある。韓国は一刻も早く米韓同盟を破棄して誠意を示すべきだろう。
>韓国涙目やん❗大爆笑😆😆😆
以上

記事本文: 北が対米交渉の中断を示唆「韓国は仲裁者ではない」-Chosun online 朝鮮日報

関連記事