TOP > 海外ニュース > 朝鮮日報 > ISDで勝訴のイ...

ISDで勝訴のイラン企業、韓国政府の資産仮差し押さえ手続き-Chosun online 朝鮮日報

21コメント 登録日時:2019-02-19 23:53 | 朝鮮日報キャッシュ

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。...

Twitterのコメント(21)

これまた裏の思惑あんのか?
イラン企業が韓国政府資産を差し押さえ
日本が、例えばレーザー照射問題などを世界に向けて発信すれば、こうやって結果が伴うことがあるってことよ、これが日本なら尚よろし。
韓国、あっちともこっちとも裁判が大変だねぇ。
2019/2/19記事。韓国政府を相手取ったISD訴訟で勝訴したイランの企業が韓国政府の資産仮差し押さえに動くと。対応によっては”徴用工問題”とダブルスタンダードな解決方法になりそう。
差し押さえられてやんのwww
イランが日本の代わりにやり返してくれたんか!!
オランダ司法がイラン企業に差し押さえを認めたのに、英国逆提訴した様だがが🇰🇷に有利な判決を出す可能性の方が低いはずだけど。イランはさっさと差し押さえ物件を競売にかければ良い!どうなるか楽しみだ。
イランを敵に回す?
司法の判断に国が介入すべきではないと言っておきながら、他国の裁判所に訴訟するとはさすが韓国政府……:
判決には従えって偉そうに言ってたからもちろん差し押さえの執行には実直に従うんだろうなあ(棒
日本政府はお手本にすべし!
イランのダヤニファミリーは
大宇エレクトロニクスの買収を巡り、
韓国政府の不当な介入に
投資家・国家間訴訟(ISD)で勝訴。
約73億円の返還命令。
韓国政府はISDの取り消しを求めて
英国の裁判所に提訴。
ISDで勝訴のイラン企業、韓国政府の資産仮差し押さえ手続き- 対象企業はサムスン、LG、ウリィ銀行、ハナ銀行などだという
次の韓国制裁国は日本ですね、まちどおしい
韓国の朝鮮日報の記事です。
韓国政府の資産差し押さえ、というのは、面白いですね。
オランダやイギリスの裁判所の判断ですから、韓国流の司法は通用しなさそうですね。
韓国って外国と揉め事多いな。
国内訴訟で日本企業の資産を差し押さえた韓国だが、国家間訴訟ではイラン企業に敗訴。
日本政府も韓国の 問題にはこれぐらい、いや、これ以上やってください
以上

記事本文: ISDで勝訴のイラン企業、韓国政府の資産仮差し押さえ手続き-Chosun online 朝鮮日報

関連記事