TOP > 国際 > 文喜相国会議長と面会した米下院議長「金正恩氏の真の意図は韓国の武装解除」-Chosun online 朝鮮日報

文喜相国会議長と面会した米下院議長「金正恩氏の真の意図は韓国の武装解除」-Chosun online 朝鮮日報

17コメント 登録日時:2019-02-14 11:14 | 朝鮮日報キャッシュ

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。...

Twitterのコメント(17)

「北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の本当の意図は非核化ではなく、韓国を武装解除することだ」と、ペロシ氏。そうだよね。
二回目の米朝首脳会議を控えた米国側と韓国側の雰囲気が伝わって来る記事です。
韓国の武装解除した後、戒厳令を敷いて北朝鮮特殊工作員を先頭に北朝鮮軍が南下のシナリオかな? 米軍は黙って見ていないだろうけど
文喜相(ムン・ヒサン)国会議長と面会したペロシ米下院議長「金正恩氏の真の意図は韓国の武装解除」韓国与野党代表団の前で不信感をあらわに -
#虎8
こっちが本命の様です
胸糞悪いだろうから読んでないけど、
日本は世界に対し、天皇陛下=untouchableな存在と知らしめるべきでしょ
ーーー韓国民は政府に騙されている、信じてはいけない!!!
これ結構、ペロシは韓国に厳しいし、韓国の姿勢そのものに懐疑的だな。伝えるメデイアによって、トーンが違うのでよく分からんが。
……このひとだよな今回の議長って
@TetsuNitta @yuyawatase 渡瀬氏もニュースソースを確認されたし。ペロシ議長は、トランプ大統領より強硬なアドバイスを韓国議員団に申し渡している。
それをわかっていても、北との融和政策に動く大韓民国と文在寅大統領の無能さ。愚かだわなー。
もう間に合わないところまで、武装解除が進んだと思うぞ!
記事の内容はともかく、下院議長を「米国で権力序列3位」って認識してるの、なかなかだなと思いました…
韓国の文喜相国会議長がナンシー・ペロシ米下院議長から「金正恩の意図は韓国武装解除だ」と注意された↓
「お前らは騙されている大バカか、北のスパイ」と言われたに等しい。

下手な書を贈った文議長はまだ大恥をかいた。
こんな程度の男にナメられてはいけない。制裁を!
その意図は韓国の大統領とも共有されている。文政権は韓国軍に敵国を北朝鮮から日本に転換させた。米国は朝鮮半島情勢を見誤っている。・・・>相国会議長と面会した米下院議長「金正恩氏の真の意図は韓国の武装解除」-Chosun
韓国の朝鮮日報の記事です。
ペロシさん、ストレートに言ってますね。
韓国の国会議長、理解できたでしょうか。
以上

記事本文: 文喜相国会議長と面会した米下院議長「金正恩氏の真の意図は韓国の武装解除」-Chosun online 朝鮮日報

関連記事