TOP > 国際 > 米国の韓日仲裁努力に消極的な韓国与党、日本の対米ロビーを疑う声も-Chosun online 朝鮮日報

米国の韓日仲裁努力に消極的な韓国与党、日本の対米ロビーを疑う声も-Chosun online 朝鮮日報

11コメント 2019-02-14 08:55  朝鮮日報

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

ツイッターのコメント(11)

決議案は字義通りに今は日韓が喧嘩していい時期ではなく、北朝鮮の核放棄のため足並みを揃えるべきって話なのに何で「日本の嫌がらせ」みたいに解釈するの
共に民主党のある関係者は米議会決議案について「日本が米国に『韓国をちょっと懲らしめてほしい』とロビー活動をしたのではないか」と陰謀論を提起

不都合な事があると何でも日本の所為にするのが韓国流。
要は米国からしてみたら、日韓のどちらが正しいのかなんてことには興味がないってことでしょ。いかに米国にとって都合よく関係を維持するかってことじゃないのかな。
@chosunonline
犯罪韓・犯罪立法・犯罪文らのことを言っているのかい?
心の腐った・真実歪曲空間、息をする様に犯罪する人達の、ゲスの勘ぐりと言うんだよ。まっ真実に基づくロビー活動は、悪事では無いんだけれどね。倫理的・霊的に生まれ変わっても希の無い方々。
→どんどん疑えばいい
お笑いですね・・・・・ 子供みたい・・・・
先日は『「日本は日韓合意に基づいて誠意をもって慰安婦問題に取り組むべきだ」と米国側は言っていた。』と書いてなかったっけ?
はてさて、ロビーにいそしんでるのはどちらかのう(´ω`)
⇨ やはり韓国メディアもかなりズレている。米下院の決議案は暗に「米日韓の北朝鮮包囲体制を堅持し、勝手なことをするな!もし韓国がその3か国の共同戦線から離脱するなら許さない!」と。
本当にペロシさんは「(慰安婦合意)を、日本が尊重してくれれば」だとか言ったんでしょうか…? 本当に言ってるなら、アメリカ民主党は全く信用できませんが…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR