TOP > 国際 > 慰安婦問題巡る日本の米紙寄稿 韓国市民団体が大々的な反論へ -Chosun online 朝鮮日報

慰安婦問題巡る日本の米紙寄稿 韓国市民団体が大々的な反論へ -Chosun online 朝鮮日報

38コメント 登録日時:2019-02-11 13:11 | 朝鮮日報キャッシュ

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。...

Twitterのコメント(38)

朝鮮人民族とは断交そして永遠に無視
嘘つき韓国が世界に向けて更に恥をさらす事になるだろう。
韓国が正しい歴史とか言うなよ
だめだ…こいつ等ば韓国人。
いつまで嘘言い続けるんだか…
勝手に騒いでおれ
どうせ各国メディアはば韓国を相手にしない。
日韓基本条約、日韓請求権協定で全て解決済みの姿勢を崩さなければ良かったのに、河野談話、アジア女性基金、日韓慰安婦合意と流され続けているので日本の不利は否めないです。
謝罪が十分かどうか言い争って傷つくのは日本ではないか。

外務省は論争よりも外交に勤しめ。
親に売られた売春婦。
慰安婦なんぞないのに

なんでこんな事になるのか?

韓国はライダイハンに、謝罪と補償しなくて良いの?
◆バンクは政府系の金が入った反日団体である。オリンピックの東京招致でも放射能拡散とでたらめを言い反対した。日本も外務省に任せず徹底して日本貶めに対抗する専門組織を内閣府につくるべき。
市民団体つっても、韓国政府から支援を受けている上、韓国にとって不都合な情報に片っ端から噛み付く面倒くさい集団じゃねぇか……
韓国の反日団体の目的は日韓離合だろうから、多くは北朝鮮の息のかかった組織なのだろう。日本の反日団体も根っこは同じかなぁ笑。
外務省よくやった!これからも韓国の勝手な主張に負けるな!!
構造的、政治的不況の韓国で、反日ビジネスだけは不況知らずだなぁ🤔

実体経済が下がれば、反日ビジネスは上がるだろうな😛

吐け口と言う意味で😜
「日本政府は数多くの機会において元慰安婦に対する誠実な謝罪と悔恨の念を伝えてきた。また、元慰安婦の名誉と尊厳を回復し、心の傷を癒やす取り組みを行ってきた」けどそのお金は韓国がインフラに使い込んで回収できてないから未だにせびっている。
日韓合意を無視した行為は国際法を軽んじ、自分の意見だけが正しいと主張する傲慢な行為でしかない。
そもそも歴史をゆがめているのは韓国でしょ!
今後韓国国内の情勢がどれだけ悪化しようが、日本は絶対に手助けをしてはならない。私達国民が支払っている税金は、私達日本人や寄り添うべき他国に支援するべき。私達は静観して見ていよう。彼らの行動を。
ウォンが紙切れになろうが、私達には関係ないことだから。
韓国は国をあげて国民から抗議するが
日本の場合、女子供は「韓国好き! でもそんな政治的な事知らない」で
おじいちゃんは「まぁまぁまぁまぁ」だからな不利だよね σ(^_^;)
>存命だった慰安婦被害者47人のうち34人が、韓日合意に基づく「和解・癒やし財団」から「支援金を受け取り、

ナヌムの家にいる元慰安婦すら受け取ってたのにどうやって反論するの。お得意の情緒か?
韓国は反論が生きがいなのね。
もう大人の対応とは言ってられないのでは。
またゆすられるの?
もう税金からは出すなよ。
不甲斐ない役人が自分で出せ
これだよね・・韓国が怖いのは。
世界に分散する扇動されやすいヒステリックな同胞のデモやロビー活動のプロパガンダは韓国政府の後押しもあり自己都合の理論を捏造や改竄で強力に蔓延させる。
この理解できない国民性・・。
在日であろうが、朝鮮人は日本から出て行け!
もういい加減にして欲しい。歴史的な証拠を拡散しましょう。この問題を広げた国内の左派・朝日新聞。。日本を不利にして楽しいですか?と言いたい。
日本政府が一度対抗したのは偉いと思うが、結局は延々とやり続けるしかないんだよ。完膚なきまでに叩きのめすまで戦いは続くだけ。:
そもそも慰安婦の強制など無かったってアメリカの公文書で確認してるのに日本政府はなぜ全世界に公に公表しないのか?糞ば汗国の戯言に反論してるだけじゃダメだって(怒)

慰安婦問題日本が米タイムズ紙へ寄稿 韓国市民団体反論へ #嫌韓 #反日 #戦場高級売春婦
韓国人って・・・・・
そして地獄の底へと落ちて行く。マンセー!
日本は事実を伝え続ける努力を怠りさえしなければ、 世界中がどちらの国の主張が正しいと判断するか、結果はやる前から分かっています。
なにを言っても解決済みだし。つか、ウソ記事書いた朝日新聞どうにかしろ。◆
日本政府はこんな姑息なやり方ではなく、総理の口から、これまでの経緯を踏まえた日本の立場をちゃんと談話で発表すべし。今のままではいけないということなら、それなりの説明をするのが当然だろうに。
韓国市民団体が反論へ。
韓国人はゆすりタカリを行なってきた賤しい民族だと自らアピールしてくれてありがたいw
日本も元寇時に朝鮮人にかつて侵略され虐殺凌辱されたことに対して賠償起こしたほうがいい。
「無知」ほど恐ろしいものはない。体力の続く限り勝手に騒いでいて下さい。日本はもうあなた達に何もしませんから。
日韓に限らず世界中でも同じですが、市民団体=政治団体だよな~。
非政治的かつ中立的なまともな市民団体って、たいがい何の力もない目立たない団体な気がする。
← 謝罪してもまた掘り起こし、保障を渡してもまだ謝れ。卑しい人達のスパイラル。
市民団体というけれども、韓国政府からお金もらってロビー活動してる団体だから、市民団体というにはおかしい団体。
慰安婦ビジネスを国として続行していく、という意思の表れ。
未来志向なんて嘘。
以上

記事本文: 慰安婦問題巡る日本の米紙寄稿 韓国市民団体が大々的な反論へ -Chosun online 朝鮮日報

関連記事