TOP > 国際 > 慰安婦:故・金福童さん告別式、ソウルの日本大使館前で挙行へ-Chosun online 朝鮮日報

慰安婦:故・金福童さん告別式、ソウルの日本大使館前で挙行へ-Chosun online 朝鮮日報

25コメント 登録日時:2019-01-30 23:38 | 朝鮮日報キャッシュ

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。...

Twitterのコメント(25)

遺体のあっちゃこっちゃに移動させるなんて普通に考えられませんね。
国母として10年ぐらい安置しとけ<ヽ`∀´>ニダ
国父であった金日生もそれぐらい冷凍されてたんだしwww
ところで犬作はいまごろ何してんだろうねwww
普通にウィーン条約違反だと思います。韓国では法は感情に劣後するんでしょうから、話し合いができません。
@chosunonline
さすが韓国人!
嫌がらせのアイデアは尽きない。
ホトケさえ利用する無情さ。

日本人には出来ない事だ。
普通にウイーン国際条約違反
朝日新聞には誤報の責任をとる気概はない。
「おばあさんは、自称被害者でした」と叫ぶ勇気
真実、言論の自由を守る責任はマスコミの存在意義では
駐韓日本大使館の前で告別式って正気の沙汰じゃない。
おばあさんをそこまで利用しないと気が済まないの?
大使館前というと路上で告別式なさるんですか・・。かわいそうなおばあちゃん。ちゃんとした施設でやってあげた方がいいのでは・・。
常軌を逸した行動に怒りを覚える。→
やるのは勝手だが、些か外道過ぎないか?死人に口なし、だからと言って、葬儀の一コマさえ政治利用するとはね。本人は静かに逝くのを望んでいるのではないのか?この記事を読んで、🇰🇷人は鬼畜だと思った。
韓国の朝鮮日報の記事です。
さすがに外交の天才のムンジェイン大統領、外交ではやってはいけないことをしますね。
まあ、ここまで行くと大統領でももはや止められない、ということなのかもしれませんが。
【慰安婦】故・金福童さん告別式、日本大使館前で
潘基文「日本は積極的な措置を」

弔問で故人に「日本は○○して欲しい」と語ることの異常さ。
せめてそこは「生前中に日本に○○させられなくてスミマセング」とか「いつかきっと…見守ってくださいニダ」とかだろ。
ウィーン条約もあったもんじゃあない。
こんな異常な民俗は世界で類を見ない。
嫌悪感しかない。
何もしない安倍晋三。
遺憾砲だけなので朝鮮人は痛くも痒くもない。
「駐韓日本大使館の前で永訣式(告別式)が行われる」
こういう粘着質な企画立てる人間って普段どんな思考をしてるんだろうか。
これはやりすぎやわ...。
駐韓大使を韓国に行かせないね。

偽慰安婦:故・金福童の告別式をソウルの日本大使館前で挙行へ-Chosun
(・ω・) 当然のごとくウィーン条約を無視するんだよなコイツら。死んだ人を晒し者にするなんて…
これが彼らの「未来志向」なのでしょう。
つくづく基本的価値感を全く共有出来ない。

「 」
「泣き女」を動員して「告別式興行」を行おうという浅ましく破廉恥な拝金主義。こんなことも抑えられない政権と未来志向の関係?
@chosunonline
で、偽慰安婦詐欺・共犯・娘婿・ 植村隆は、遺族席のどのあたりに?
©︎

★捏造されたいわゆる「慰安婦強制動員説」をこうして既成事実化する行為が恥ずかしく醜悪な行為であると認識する為の基本的道徳心が韓国人にはない。そういう国をどう扱うべきかをよく考えるべき。
金福童って証言が二転三転どころか七転八倒していたあの大嘘吐きか。死んだ後まで引っ張り回されて反日の火種として利用されるって本人にとっては本望なのかね。日本人からすればドン引きだが
>金福童さんの遺体は2月1日朝にセブランス病院を出発し、ソウル広場を経た後、金さんが生涯鋭い目で見詰め続けた駐韓日本大使館の前で永訣式(告別式)が行われる。

すげえな。これが「恨」の精神、ってやつか。
以上

記事本文: 慰安婦:故・金福童さん告別式、ソウルの日本大使館前で挙行へ-Chosun online 朝鮮日報

関連記事