TOP > 海外ニュース > 朝鮮日報 > 犬食禁止を訴える...

犬食禁止を訴える韓国の動物愛護団体、保護した捨てイヌ数百匹を安楽死-Chosun online 朝鮮日報

71コメント 登録日時:2019-01-12 10:33 | 朝鮮日報キャッシュ

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。...

Twitterのコメント(71)

食うたらええやんか /
先立つものは金
アニマルライツ・動物福祉的にはそれほど大きな問題ではないだろう。俺はそれらには賛同しないが。 /
許されへん!嘘つき団体!
韓国の動物保護団体が、保護動物を大量に殺処分していた。

善意のふりして本当の目的は金集めなどだったりするNPOってどこの国もあるよな。
韓国+動物愛護団体=これ。 どーしよーもないものを2つ足したら掛け算になったという
📄 💬 日本人も笑えないわ
”パク代表はこれまで、安楽死疑惑が浮上するたび、数回にわたって否定していた。パク代表は「(安楽死はしていないと言ったのは)健康な動物についての話だった」と釈明した。”
食べた方がましじゃん😖
寄附や補助金を貰う為だけに動物愛護団体を名乗る、日本にもよくいる奴ら!
パク代表は「(安楽死はしていないと言ったのは)健康な動物についての話だった」と釈明した。

嘘をついたんですねw
拡散せねば!許せん!
どうせ、裏で業者と繋がっているんでしょ
それとも自分たちで・・
@chosunonline
動物保護屋とか人権屋とか結局は金の為単なる商売なんだよね
てか犬食やめろよ韓国
愛護団体を名乗っちゃいけないね。→
喰わなきゃOK
すばらしい!慈愛に満ちている!この世の楽園だ!
結局こういう民族です。何事もイメージだけ重視してる。整形大国なだけありますわ┐('~`;)┌
「体が不自由だったり攻撃性がひどい動物を中心に、内部基準を作って安楽死させた」
「(安楽死はしていないと言ったのは)健康な動物についての話だった」

犬食禁止を訴える韓国の動物愛護団体、保護した捨てイヌ数百匹を安楽死。

…犬を殺さずには生きていけない韓国。
-

日本でも起きている保護団体による多頭飼育崩壊。食べたほうが一石二鳥。
※ 戦中戦後の食糧難の時代は日本でも食べていた。
なにもかにもが斜め上。
おっ、ピュアユニコーンか?
なんで嘘吐くの?
記事の最後が韓国人の嘘で締めくくられているのが、今の日本人には笑えない。
➡︎韓国の実態ですね!これが!嘘をつく!
@yunchan_7842


朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 2019/01/12 09:16
いくら韓国好きのォィラでもこれは許せねー。
バカばっかりだなこの国
「韓国保守派のこの新聞は割と真実を報道する」
団体名は「ケア(care)」…

イヌやネコの〝世話(care)〟をするからと、多額のカネを掴んだ動物愛護団体は、多くのイヌやネコを殺処分して外部には「養子に送った」と…

〝酷い〟を通り越している話
「一部の動物たちはさまざまな理由であきらめざるを得なかった。」
「17年だけでもおよそ19億ウォン(現在のレートで約1億8400万円)の後援を受けている。」

これだけの補助金が出てるのにか?😠
こういうのは、日本でも某団体がやり玉に挙がっていたけど、美談の陰に残酷な現実が… 助成金が、ね。
ええええ・・・ なんなのそれ
自称愛護団体のやることはどこも変はらんな。 /
はたして安楽死させた犬の肉はどこへ行ったのだろうな?
犬は可愛いから食べるのは禁止ニダ。
でも邪魔になったから殺すニダ。
〜 の日常風景より 〜

【 朝鮮日報】
食うか処分かの違いで行き着く所は一緒じゃんwww
さすが韓国ニキ右斜め上行きよるわwww
何とは言わねえけどまじでいい加減にしろよ
何かしらおかしくない?
健康状態や気性とはいえ
食べられるなら私達が殺ってやるって
犬食うのも安楽死させるのも殺す事にはかわりない。
この国の方々の考え方には驚くばかりだ。
自分勝手、韓国勝手だな!
この団体だけではないが、犬の保護を訴えながら実は虐待してた報道が出たとたん、あれだけ見た、都内で犬連れてきてもふもふさせながら募金募る団体が一切いなくなったよね。

___
「保護」ってなんだろ…(´ρ`)
広島でのペット保護施設の杜撰な管理と言い、「動物愛護団体」の歪みは世界規模で頻繁に報告されてますね…(;ω;)
何がしたいんだか、、
外部には「養子に送った」と伝えていたという
「 安楽死させた犬も、スタッフ全員で美味しくいただきましたニダ~~~ッ!!」
>なんだか本末転倒?殺さないと誰もが買わないんだね、、、、、。
他人のやることにさんざんケチつけときながら、口ほどにもないザマを晒す。どこにでもいるけどかっこ悪いねぇ◆
タイトルの破壊力が強すぎる
さすが南朝鮮、愛護の意味が違うと思われる、アイゴーか(ヽ´ω`)
『犬食に反対する運動を繰り広げてきた韓国の動物愛護団体が、およそ4年にわたり保護したイヌ数百頭を安楽死させたという主張が11日に提起された』

安楽死させるくらいなら喰ってやった方がマシでは?
保護所のスペースが足りないため、数百匹を注射剤で殺した後、廃棄処理
やってる事がもう矛盾だらけ彼の国。。
食ってた方がまだ身になるからよかったね。保護団体はただ殺して棄ててただけだもん。
反面教師にしたい所だが、ここらそこまで変わらんなとも言える。切ない話だ。
殺す以外にも方法はあったはず。動物達は最後の最後まで貪欲に生きることだけを考えている。「やむを得ず」など、人間の一存で殺される命への言い訳にはならない。
「有名になったことで救助要請が押し寄せ‥やむを得ず安楽死を行ってきた」
「私が安らかに送ってあげられるので連れてこられた動物もいて、できるだけ生かそうとした」直訳なんだろうか。韓国記事特有の論理不全。何を言ってるか分からない。メモ。
【犬「エッ!?」】 外部には「養子におくった」と言い訳> 銀の私見。最初から食えよw ポシンタンは冬場あったまって最高らしいじゃないか?動物愛護に嘘ついて養子にしたとまた嘘をつく文化は犬に食わせろw
食うのは駄目だけど殺処分はokなのか。『当該団体の代表は「具合が悪かったり攻撃性がひどかったりする場合にのみ安楽死させた」と語った。』攻撃性が強いと殺すとかも凄いな…クジラも許してよ
☞犬食の「不条理」と「理不尽」な保護団体


パク代表はこれまで、安楽死疑惑が浮上するたび、数回にわたって否定>「(安楽死はしていないと言ったのは)健康な動物についての話だった」と釈明。
その後に、焼肉パーティをしたんだろう?
以上

記事本文: 犬食禁止を訴える韓国の動物愛護団体、保護した捨てイヌ数百匹を安楽死-Chosun online 朝鮮日報

関連記事