TOP > 国際 > 旭日旗想起の米学校壁画、消去に「待った」-Chosun online 朝鮮日報

旭日旗想起の米学校壁画、消去に「待った」-Chosun online 朝鮮日報

38コメント 2018-12-19 01:44  朝鮮日報

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

ツイッターのコメント(38)

あのさ、日本の伝統文様には、紗綾形とか卍崩しとかあるみたいだよ。その中にはあの「欧州的には禁忌」な形が見える気がするぢゃないか。
「表現の自由を侵害している」
韓国人は、旭日旗に過剰反応することで、世界から嫌悪されるのかな?。
最悪の悪党だってさ。
Koreanの悪行が世界に知れ渡る結果になれば良いと思う。問題は旭日旗に何の問題がないのに、これに同調する国内勢力があること。朝鮮を領土としたことはあるけど、朝鮮とは戦争もしたことはない。韓国とはなおさらです。
ロサンゼルスのコリア・タウンの公立校
「壁画消去は表現の自由を侵害」
ケネディ家も反対表明-Chosun online 朝鮮日報
眼科行って一回目を診察してもらえ!
米学校壁画、消去に「待った」-
@chosunonline

騒ぎが大きくなってシメシメだろ?
狙いは、近年降ってわいた旭日旗なんかじゃなくて、
対日悪印象の拡散だものね。
相変わらずのやり口には反吐が出る。
こっちも理屈抜きで、朝鮮人の民族性が大嫌いだ、永遠にだ。
そろそろ出発点が、韓国人サッカー選手の日本人に対する差別行為だという事を思い出した方が良くないか(´・ω・`)?
塗りつぶすなら、朝日新聞の社旗からだろ。
韓国の主張のおかしさが世界に伝わっていく。一番早く気づくはずの日本人がようやく気づくのは、世界中で韓国の主張のおかしさに気づいてからなんだろうな。。。いい傾向だが、残念ではある。
以前なら声が裏返りそうな事態だが、朝鮮日報の記事は冷静かつ公平、そして詳細に事実を伝えている。日本の新聞もこれを見習うべき。

旭日旗想起の米学校壁画、消去に「待った」-
これがこの国(韓国)の人達のやり方。😩
何でもかんでも日本のせいにする。

ただし、増長させたのは日本だけじゃなく無関心だったアメリカ国民の問題でもある。
(アメリカ国内の有力者が発信しないと動かないとは。。)
あと、慰安婦像を建てさせたオーストラリア?も。
(´・ω・`) 日本も旭日旗も、この件に1ミリも関係ない。勝手にしてくれ。
韓国人の旭日旗アレルギーには辟易とさせられる。

もっと歴史を勉強して事実を見つめ直しなさい。
自身では国内の統治がままならないから併合して欲しいと言った事実を。
この記事を書いた韓国の記者ですら、無理筋やなぁ〜という内心が透けてみえるのが微笑ましい。
ケネディ元上院議員の息子は、「今回の壁画除去計画には非理性的で非難されて当然という部分があまりに多く、ばかげた欠点を列挙する論文がかけるほどだ」と →
@chosunonline

#朝鮮日報 も、韓「国」人の #旭日旗嫌悪 が #国際的に異常 だと見られているとの記事を書かざるを得ないようになったようだ。
韓「国」人は太陽を消せと言い出しかねない(笑)
ケネディ元上院議員の息子の1人
> 「父は文化的にデリケートな事案に好意的だが、米国の民主主義の基盤は表現と言論の自由」
>「父と伯父は政治的アジェンダ(重要課題)のために芸術作品を破壊した人々を最悪の悪党だと考える」
ケネディ元上院議員の息子
「父と伯父は政治的アジェンダ(重要課題)のために芸術作品を破壊した人々を最悪の悪党だと考える」として「今回の壁画除去計画には非理性的で非難されて当然という部分があまりに多く、ばかげた欠点を列挙する論文がかけるほどだ」と批判
なんか最近よい流れ。日本の外交が陰に陽にいい仕事してるってことかな?
つまり、韓国人は最悪の悪党。
旭日旗想起の米学校壁画、消去に「待った」- @chosunonlineケネディ元上院議員の子息「壁画除去計画には非理性的で非難されて当然という部分があまりに多く、ばかげた欠点を列挙する論文がかけるほどだ」と批判。芸術、表現の自由と言う米の聖域に土足で入る韓国!
-Chosun online 朝鮮日報
韓国ナショナリズムについてベトナム「韓国は戦争犯罪であるライダイハンに対して謝罪も賠償もしていない」
国連人種差別撤廃委員会「韓国は人種差別が深刻で、国家的危機につながりかねない」
ケネディ元上院議員の息子の1人「今回の壁画除去計画には非理性的で非難されて当然という部分があまりに多く、ばかげた欠点を列挙する論文がかけるほどだ」
ロサンゼルスのコリア・タウンの公立校
「壁画消去は表現の自由を侵害」
ケネディ家も反対表明
当たり前だ!
日本はなぜ何も言わない?
このままだと「旭日旗ではないので残す」という結論だけで、旭日旗に対する韓国の言いがかりは何も否定されず、場合によっては米国の団体に旭日旗が批判の対象にされかねない。
旭日旗想起の米学校壁画、消去に「待った」
「今回の壁画除去計画には非理性的で非難されて当然という部分があまりに多く、ばかげた欠点を列挙する論文がかけるほどだ」と批判した。
今までの事例があまりにも簡単に変更、消去が行われていたことが問題。
表現の自由を軽んじていた韓国人に少しは薬になると良いが。

@chosunonline
やっと正常な意見が表に出てきた。旭日旗に似ているだけで排除しようとするのは人権侵害です。この場所に会えて旭日旗を描こうとするでしょうか?旭日旗とは全く無縁な場所でしょう。・・・>
何でもかんでも「旭日旗を連想させる」というのなら、まず太陽を消去すべきなのじゃないだろうか。韓国は自国から太陽を消し去る必要がある。
こう言うのを見ると、韓国系コミュニティーの皆さん、慰安婦像などでも女性の人権とかまったく考えないで動いていた気がしてくる。
なんと素晴らしいニュースだ!🇰🇷人の言論の自由への侵害が、米国で際立った形になり、大変爽快な気分だ。これはひょっとすると、良い流れになる可能性がある。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR