TOP > 海外ニュース > 朝鮮日報 > 「韓国は地球を温...

「韓国は地球を温暖化させる悪党」 COP24で抗議行動相次ぐ-Chosun online 朝鮮日報

37コメント 登録日時:2018-12-15 11:03 | 朝鮮日報キャッシュ

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。...

Twitterのコメント(37)

(悪党)「文在寅大統領は石炭への投資をやめよ」/国内外の環境団体が主張するように、文在寅政権が脱原発を掲げてから石炭火力発電が占める割合は増加している / “ COP24で抗議行動相次ぐ-Chos…”
嘘をつく
約束破る
温暖化させる
困ったもんだ
世界中から嫌われ者の文在寅wwwwwwwwwwwwwwwwww
脱原発の結果がこの通り。
小泉さんはじめ野党の議員さんへ!
支那はもっと凄くないか。
(^_^)
世界レベルで韓国の温室効果ガスの排出量を見たら大したことないのに、何でこんなに叩くのか理解できん。圧倒的に中国とアメリカでしょ。アメリカの団体までもが非難しているとは、呆れるね。
韓国が非難されるのはどうでもいいが、CO2も含めて地球を最も汚してるのは米中ちゃうんか?グリーンピースとか言う立派な団体様は中国では抗議活動やらんのか?一番やらなあかんやろ
<知恵も、技術も無いのに背伸びをするからこんな事にはるんだよw
やっぱり文は世界の嫌われ者。

"
韓国には何を言っても無駄だよ。国対国の約束すら反故にするんだぜ!
脱原発による石炭火力発電の増加の批判にどう答えるのか、のぅ小泉よ!!
「文在寅政権が脱原発を掲げてから石炭火力発電が占める割合は増加している。」

「北朝鮮産」の石炭輸入で北朝鮮を支援する布石と考えれば不思議ではない。
黙らせる金が無いのかな?
韓国よりもアメリカの方が悪質なんですけど?
白人の炭酸ガス放出はOKでアジア人のはダメって事っすか?www
ブンポンスケが脱原発を掲げてから、石炭火力発電が占める割合は増加しているのだから、当然CO2排出量は増える。
脱原発に舵を切れば、それに見合う火力発電が必要になる。自然エネルギーは補完電源にならない。
|環境保護団体も胡散臭いが、韓国の旧式石炭火力は脱硫や脱塵埃などの浄化装置があるのか?その辺が分からないと一概に反対とも言えないが…。
石炭使えなくなったら北が困るからね。
⇒悪党?結構結構♪
> 韓国における発電量全体のうち原子力が占める割合は2016年の31パーセントから17年には26.8パーセントに下がり、今年に入ってからも10月時点で23パーセントに下がっ...
「韓国は地球を温暖化させる悪党    」…朝鮮人に環境問題が理解できるはずがない。何故なら,韓国は今迄約45トンもの放射性廃棄物を日本海に投棄し,今後も300トンを海中投棄する予定の国だから。
←もっと言ってあげて!www
< 韓国の石炭使用などに抗議するデモが相次ぐ_文在寅政権は脱原発や再生可能エネルギーの導入を進めているが、一方で大量の温室効果ガスを排出する石炭火力発電の使用も拡大している。石炭火力は温暖化だけでなく、PM2.5の主因でもあり…
文在寅って本当の馬鹿、能無しのよう。・・・相手にするのは無駄なようだ。
祖国統一にむけて必死になって武装解除までした韓国、今は何を言っても聞く耳を持たないでしょう。朝鮮半島赤化統一ガンバレー!
我儘で自分勝手な国韓国よさようなら!
脱原発も良いけど温室効果ガス出してたら何にもならないよね。全人類から見ても敵だったって事ですか。
悪党は気象問題だけじゃあないよー
地球が韓国から孤立している
グリーンピースや「地球の友」などの環境団体は、書簡の中で「韓国産業銀行などの金融機関はベトナムなど東南アジアの石炭火力発電所プロジェクトへの投資をやめよ」などと要求した
朝鮮日報ソース
またも世界に迷惑をかけたの?流石は地球の嫌われ者民族だね。
冷静な視点で見れば、虚栄の結果という気がする。安全性や環境性などお金がかかるところを蔑ろにしたのが今の韓国社会なのだと思う。
以上

記事本文: 「韓国は地球を温暖化させる悪党」 COP24で抗議行動相次ぐ-Chosun online 朝鮮日報

関連記事

187コメント 2012-11-09 22:32 - www.youtube.com
221コメント 2012-05-22 16:03 - www.youtube.com