TOP > 海外ニュース > 朝鮮日報 > ロス経由予定の韓...

ロス経由予定の韓国大統領専用機、米国の許可が必要と知りチェコへ-Chosun online 朝鮮日報

14コメント 登録日時:2018-12-13 12:36 | 朝鮮日報キャッシュ

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。...

Twitterのコメント(14)

なぜ堂々とできないんだろねぇ
その結果、首脳がお留守にしてる他国に訪問するなんていう大恥をかいたわけですね。謝罪と賠償でも要求してみたら?www
己の力を過信し、没落して行く國に、日本は関わってはならない。
「これまで積もり積もってきた米国に対する『わだかまり』が専用機問題をきっかけに噴出したと考えるのが正確だろう」

わかってんじゃん、自業自得だよ。

今の韓国政府を牛耳っているバカは置いといて、国民の多くは気づいているはずだよ。北朝鮮と心中したくないって。
なんだ。噂通り韓国と米国の関係悪いじゃんか。
しかも北朝鮮が原因。
ギャグかよ...w
ルールは守ろうね.
世界中を巻き込んで、面白くもないコントの真似事をしても仕方ない。お遊びは自国だけでやれ。
>韓国大統領府の米国に対する不満は頂点に達したという。結局、こうしたムードから「必ずしも米国を経由する必要はない」という決定が下されたとのことだ。
@chosunonline惨めだな!同盟国からさえ無視されてる!
おもしれー / ロス経由予定の韓国大統領専用機、米国の許可が必要と知りチェコへ-
韓国は単なる法的事務手続きに過剰に意味を見出して勝手に激昂してるわけで、法治国家である米国からすれば、ポカーンといった感じになったのでは。こういうのは韓国にとっても良くない。
【要約】逆ギレして強がってるけどウリナラは被害者だ!
以上

記事本文: ロス経由予定の韓国大統領専用機、米国の許可が必要と知りチェコへ-Chosun online 朝鮮日報

関連記事