TOP > 国際 > 中国企業に引き抜かれ、使い捨てられる韓国IT人材-Chosun online 朝鮮日報

中国企業に引き抜かれ、使い捨てられる韓国IT人材-Chosun online 朝鮮日報

12コメント 2018-11-11 08:34  朝鮮日報

韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

ツイッターのコメント(12)

サムスンが日本にしたことだよね。
中国企業に引き抜かれ、使い捨てられる韓国IT人材- どこかで聞いたような話だ
因果応報 この ザマを見なさい。
引き抜かれた人材って、結局軽いんでしょうね、色々と。
ひと昔前に日本でも同じような記事を読んだな…
これ韓国が日本にやった手と同じなんじゃ…歴史は繰り返すというか自分も同じ目にあうとは思わないのか。それとも捨てられても充分な報酬なのか>
@chosunonline
つい7~8年前まで、日本人技術者を3年1億円でヘッドハントし、使い捨てにしてきた韓国。順番が回ってきただけよ。後20年もすれば中国もベトナム、インドにやられる。日本は生き残ったが、韓国は生き残れるか?
日本にやった事を中国にやられている。
スマホ、半導体、自動車、白物家電で中国にシェアを奪われれば韓国は何で食って行くのか。
日本は二度と韓国企業に教えないし助けない。
恩を仇で返す朝鮮人。
韓国人がかつて日本人にしてきたブーメランが時を経て帰ってきましたな
朝鮮日報ソース
自分達が日本に対してやってきたことを、今度は中国にやられているってだけでしょ?宗主国様にお手本にされたのだから、望外の光栄だと思えばいいじゃない。
こんな記事では人の心は変えられないと思うよ。
めぐる因果は糸車>
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR