TOP > 海外ニュース > 朝鮮日報 > 韓国人女性は日本...

韓国人女性は日本で性的対象、根底に嫌韓も=民泊暴行事件-Chosun online 朝鮮日報

14コメント 登録日時:2017-07-18 23:37 | 朝鮮日報キャッシュ

福岡市内の民泊で16日、宿泊していた韓国人女性が日本人の貸主に性的暴行を受けるという事件が発生した。事件は個人による犯行だったが、一部の日本人男性は韓国人女性を売春相手など性的対象として見ており、卑劣な認識を捨てられずにいる。比較的治安のよい日本が意外にも韓国人女性にとって危険な場所となっているのは、こうした理由からだ。 「韓流ブーム」に対する反発から始まった「嫌韓運動」は、韓国人女性...

Twitterのコメント(14)

呉善花さんが元ホステスなんて聞いたことないし、元ホステスだとしても韓国と違って日本ではホステスは買春しないw 韓国人経営の店は知らないけどw
韓国に日本人の不法滞在売春婦がいるの?
民泊の暴行は❌だけど、切り口が違うだろう
💩記者
東京都内の大手書店には韓国を「売春輸出国」と表現した書籍が並んでいる。東京で働く韓国人ホステスに対する当てこすりだ。ーーー当てこすりなんかじゃない、事実。
韓国人女性は日本で性的対象、根底に嫌韓も=民泊暴行事件-

そんなこと言っても韓国人売春婦4・5万にも居るんだぜ見分けが付くか?
日本人女性の間で高まった韓国男優人気に対する日本人男性の嫉妬の矛先が韓国人女性への性的暴行に...だと。誤解も甚だしい。
韓国女性は、誘惑するような服装と態度が得意。
国を挙げて被害者ビジネスする韓国の女には注意が必要だ。
完全なる間違い。韓流ブームで嫌韓になってません。嫌ならブームにならない。反日、しかも事実無根の日本への侮辱行為が続くので嫌韓になった。
韓国人女性は日本で性的対象、根底に嫌韓も Chosun 「韓流ブーム」で、日本人女性の間で韓国の男性俳優の人気が高まると、日本人男性の嫉妬の矛先が韓国人女性に向かった。
朝鮮日報も大げさで扇動的な記事を書くね。一部の個別の事件を一般化している。韓国では性的な事件は日本よりも頻繁ではないか。
朝鮮日報が怠けているから、韓国女性が気安く訪日する。もっと怖いところだと分からせるべき。
韓国人女性に関連する事件が、韓国との交流が多い福岡や大阪で主に発生している点も目を引く。

そりゃ単純に多いからでは。偏った記事。韓国人女性が殊更性的対象なんて自意識過剰。
売春婦だけじゃないぞ。韓国は、孤児輸出大国でもある。
えー?日本人男性が思うかなあ?フィリピンやタイ人の方がそう思われている気が…金持ちの愛人は美人な在日コリアンなこともあるけど…国どうあれ、犯人がクズだ。
(朝鮮日報) 福岡市内の民泊で16日、宿泊していた韓国人女性が日本人の貸主に性的暴行を受けるという事件が発生した。事件は個人による犯行だったが、一部の日本人男性は韓国人女性…
以上

記事本文: 韓国人女性は日本で性的対象、根底に嫌韓も=民泊暴行事件-Chosun online 朝鮮日報

関連記事