逃げた犬にかまれ近所の女性けが トイプードルも襲われ死ぬ 容疑で飼い主書類送検 銚子署 | 千葉日報オンライン

62コメント 2020-07-06 17:36 千葉日報

 飼い犬を逃がし、かみつかれた近所の女性にけがを負わせたなどとして、銚子署は6日、県動物愛護条例違反や過失傷害の疑いで、銚子市に住む無職の男性(53)を地検八日市場支部に書類送検した。 書類送検容疑

ツイッターのコメント(62)

躾もできないのにピットブル?しかも放し飼い!?これじゃ襲わせていたようなもの、こんな事するなんて、ろくな人間じゃない。自分がかまれればいいのに!
買主の男性の実名を公表するべきだと思われます。
飼い主死ね!
なんでピットブルみたいな闘犬をこんなクソみたいな男が飼ってんの?しかも狂犬病予防も受けさせてないとか。

被害者の女性、狂犬病の心配もあるけど、何より抱いてた我が子を殺されたのが可哀想。
無職のくせに犬を飼うって、図々しいにも程があるわ💢
そんな人間がペットのお世話なんてできるわけないでしょ。
躾も管理もしてもらえず、こんな人に飼われた犬が可哀想。
被害者のプードルが噛み殺されたとか、絶対許せない。
私だったらこの飼い主、迷わず殺すわ。
狂犬病の予防接種も受けさせずに飼育って、放し飼い以前の問題でしょ。
世界最強の異名も持つ犬なんかに襲われたら、小型犬のトイプードルなんかひとたまりもないわなぁ。
体長1mの闘犬に襲われたら死ぬわな。
狂犬病予防接種はしろ、するんだ。
また千葉で動物絡みの事件ですか…
ピットブルは野放しにしたらあかんやつ
 
PR
PR