村越前市長の机「ネットオークションに」 市川市 導入時、高額との指摘も | 千葉日報オンライン

15コメント 2022-04-22 14:28 千葉日報

ツイッターのコメント(15)

騙されてんじゃないの???

| 千葉日報オンライン
まれにある画像ミスかもと疑ってしまったがこの椅子と机で合っていた。
わからん世界だなー。
実物実際みると違うのかなあ。

>執務机は国内産で机が約157万円、椅子が約23万円(いずれも税抜き)。
まあ、他にも好き勝手使ってるって事は、税金は余ってるわけだわな。
市長室内に設置したガラス張りの「女性職員と市長のシャワールーム」は撤去したんだっけ?
157万の机と23万の椅子というから、さぞゴージャスな市長様仕様なのかと思ったら、こんなシンプル・ウッディー・インテリア。値段も、この新庁舎にもミスマッチ…いくらで買取になるんだろうか?
それで新しい机を買って残金なしだと困るよなぁ。困ったね。
村越以前の市長が使ってた机に戻されたそうなので、田中新市長がパフォーマンスのために追加投資したわけではないらしい。
普通の人なら、この机のままじゃ仕事しづらいだろうし、妥当かと。
ネットオークションなんかで安く売るなよ。100年使え!
この机じゃデスクワークはやりにくいよなあ
おいぉい、天下のシロガネーゼやったら自費で買え、自費で😑机で157諭吉、椅子だけで23諭吉。。己の趣味であれば自腹を切れ🗡✨そうであれば遠慮なくお持ち帰り出来るわw新市長は市税還元へ…との事→
>市によると、執務机は国内産で机が約157万円、椅子が約23万円(いずれも税抜き)。
なんかもったいない(買値より売値が下回りそうで)気もするけど無駄なものを売ってお金に変えてまともな使い道に使ってくれるならありなのかな。
村越が自費で買い取れよ。
以上
 
PR
PR