北海道のロイズが9.3億円投じた「ロイズタウン駅」がTwitterで話題。一体どんな場所なのか【現地レポ】 | Business Insider Japan

ツイッターのコメント(10)

知名度さらにアップ!
求人にも好影響でしょう。

北海道のロイズが9.3億円投じた「ロイズタウン駅」がTwitterで話題。一体どんな場所なのか【現地レポ】
北海道に行ったら訪れてみたい場所。
チョコポテト美味しいよね
ロイズタウン駅まだ見に行ってない。泊まりになるけど....寒くなる前に行こう。ロイズさんに感謝
"北海道のロイズが9.3億円投じた「ロイズタウン駅」がTwitterで話題。一体どんな場所なのか【現地レポ】 | Business Insider Japan"
この話霊視ください
霊聴で
「本人、知ってるんですか?」
「いや、知らない。でも、いた方がいいんだろ?」
「本人が知ってないと意味がないじゃないですか」
「皆、そうやって連れて来てるんだろ?大丈夫だよ」
続く
ロイズタウン駅行きたい

【現地レポ】チョコレートのロイズが9.3億円投じた「自社の最寄り駅」が話題…きっかけはあの超有名メーカーだった
いちメーカーが駅を作りに出資するのは面白い。ロイズ食べたくなった。

>「ロイズタウン駅」構想は実は15年前からあり、そのモデルが、アメリカ・ペンシルバニア州の、大手チョコレートメーカー「ハーシー・カンパニー」が位置することで知られる町「ハーシー」にある~。
"駅のある当別町は、札幌市の北東に位置する人口が1万5000人ほどの小さな町だ。ロイズタウン駅は、札幌駅から電車で30分ほどの距離にある"

【現地レポ】チョコレートのロイズが9.3億円投じた「自社の最寄り駅」が話題…きっかけはあの超有名メーカーだった|
ロイズが資金拠出して作られたJR北海道の新駅・ロイズ駅。

話題になっていたので、どんなものなのかと北海道にいる母親に聞いてみたら、お盆休みで暇だったらしく現地に突撃してくれました😂笑

工場見学はこの冬からなので、日中の一般客の利用はまだほとんどないようです。
🔔NEW:北海道の菓子メーカー「ロイズ」が自治体とともに要望して誕生した新駅「ロイズタウン駅」が、SNSで話題になっています。

一体どのような駅なのでしょうか。
以上
 
PR
PR