ミクシィの「FC東京の子会社化」にかかる期待と責任…「売上の8割がソシャゲ事業」の企業が挑む理由 | Business Insider Japan
6コメント
2021-12-13 06:56
BUSINESS INSIDER JAPAN

ミクソ、モンストで売れてるようなもんなのになんで売上スポーツにばっかり使ってんだよ
トール(@tsssttt777) - 01/17

モンスト一本足打法で心配だが、いきなりゼルビアを買収したサイバーエージェントと違い、東京ガス筆頭時代から根回しができてるので案外大丈夫かも。

🔔NEW:コロナの追い風を受けたミクシィが、FC東京の経営権を取得します。
ミクシィの木村弘毅社長の目線の先にあるものは?
モンスト含むエンタメ事業の次の柱に投資する、ミクシィの「スポーツ事業への期待と課題」の狙いを探ります。
ミクシィの木村弘毅社長の目線の先にあるものは?
モンスト含むエンタメ事業の次の柱に投資する、ミクシィの「スポーツ事業への期待と課題」の狙いを探ります。

お互いの現実を見据えて、より良い未来へ共に歩んで行ければイイよね…という。そんな記事。

「人気スマホゲーム「モンスターストライク」を運営するミクシィ」
せやな……。今の若者にはかつてのmixiの姿はあまり知られていないのかもしれない
せやな……。今の若者にはかつてのmixiの姿はあまり知られていないのかもしれない
以上
関連するニュース
いま話題のニュース
もっと読むPR
PR