ミクシィの「FC東京の子会社化」にかかる期待と責任…「売上の8割がソシャゲ事業」の企業が挑む理由 | Business Insider Japan

ツイッターのコメント(6)

ミクソ、モンストで売れてるようなもんなのになんで売上スポーツにばっかり使ってんだよ
モンスト一本足打法で心配だが、いきなりゼルビアを買収したサイバーエージェントと違い、東京ガス筆頭時代から根回しができてるので案外大丈夫かも。
🔔NEW:コロナの追い風を受けたミクシィが、FC東京の経営権を取得します。

ミクシィの木村弘毅社長の目線の先にあるものは?

モンスト含むエンタメ事業の次の柱に投資する、ミクシィの「スポーツ事業への期待と課題」の狙いを探ります。
お互いの現実を見据えて、より良い未来へ共に歩んで行ければイイよね…という。そんな記事。
「人気スマホゲーム「モンスターストライク」を運営するミクシィ」

せやな……。今の若者にはかつてのmixiの姿はあまり知られていないのかもしれない
以上
 
PR
PR