中国外務省の副報道局長が日本に警告「アメリカの戦略的属国」「中日関係を破壊」対日批判本格化のおそれ | Business Insider Japan

「日本は人の鼻息をうかがい、アメリカの戦略的属国となり、中日関係を破壊しようとしている」日本をこう罵ったのは、中国外務省の趙立堅・副報道局長。日米外務・防衛担当閣僚による安全保障協議委員会(2プラス2...

ツイッターのコメント(15)

弱腰対応の結果が出ました。
を現在進行形でやってる国に経済優先で気を使うとか有り得んだろ。
戦略的互恵関係、なんてことをやってきたのがおかしい。
台湾と国交を。
焦れてきたね中国w
韓国じゃないから別に何を言われても気になりません。
着実に中国包囲網を強めるのみ‼️
中国に侵略されるより、米国と同盟を結んで安全を守る方がいいですね。
効いてる効いてる(笑)♪
かなり焦臭い感じになってきた>中国外務省の副報道局長が日本に警告「アメリカの戦略的属国」「中日関係を破壊」対日批判本格化のおそれ | Business Insider Japan -
いよいよ日本商品不買運動が始まる。中国市場で持ちこたえているトヨタが締め出されたら、トヨタも日本経済も大打撃必至
日本が米国のポチで有ることは認める。
だが、お前らにも言う「どの口が言
う‼️独裁国家に言われたく無いわ」
ガタガタ言わんと中国は軍縮しろよ。言ってることとやってることが反対向いてるねん。
安倍さんが退いて

自民党の米中両大国への動きに変化があったのだろうな

コロナがなければ
安倍さんは習さんを国賓として招く予定だったんだから‥

まずいな
開き直り以上の逆ギレ恫喝で正当化しようとするのは常套の国。
2Fは尻尾振るのか、尻尾巻くのか⁉️
これで媚中政権がどう出るか。>
日本がアメリカの属国であるという意見には否定の余地はありませんが、日中関係はどんどん崩壊していってほしいですね。日本政府にはもっと態度を鮮明に出し続けてほしいです。
以上
 
PR
PR