TOP > 政治・経済 > 買い物客にマスク着用をお願いしただけで…… 警備員、2人姉妹に27回刺される | Business Insider Japan

買い物客にマスク着用をお願いしただけで…… 警備員、2人姉妹に27回刺される | Business Insider Japan

アメリカのイリノイ州シカゴにあるシューズストア「スナイプス(Snipes)」で、警備員からマスク着用を求められた2人姉妹が警備員を27回刺したと、10月27日の保釈審問で検察側が述べた。審問の様子はY...

ツイッターのコメント(12)

こわいなー。意見の相違はあれど、刺すってとこまで行くかなー。しかも27回って恨みすら感じる行為だよね…
こわいよぅ…
なんと物騒な。
日本でよかったよ〜マスクくらいで刺すなんて日本人には考えられない😅
他の人の人権無視してやりたいことをやり、遂には人殺しまでする、アメリカは人種のるつぼと言うが日本人のように公共のルールすら守れない人が居ることが恐ろしい。
→日本と米国では異なる部分も大きいが、行き着くところはマスク着用効果ありと証明された後でも「マスクしないことが正義」と思っているとこうした事件が起きる。
きゃーーーーーーアメリカ怖い。
妹が警備員の体を押さえつけている間に姉がくしに隠されていたナイフを取り出して頭や胴を27回刺したから病院へ搬送されたものの、手術は不要、って。
…どんなナイフ?
堀江もそのうちこんなことするかも。
コーム(くし)に隠されていたナイフだって😱😱
なんて姉妹なんだ!
「マスクの着用は、多くの州が公共の場で義務付けしているもので、公衆衛生の専門家たちも新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために推奨しているものだ」
アメリカのイリノイ州シカゴにあるシューズストア「スナイプス(Snipes)」で、警備員からマスク着用を求められた2人姉妹が警備員を27回刺したと、10月27日の保釈審問で検察側が述べた。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR