TOP > 政治・経済 > 「ホットドッグを値上げしたら殺す」コストコの創業者が現在のCEOに語っていたこと | Business Insider Japan

「ホットドッグを値上げしたら殺す」コストコの創業者が現在のCEOに語っていたこと | Business Insider Japan

コストコは1985年からドリンク付きのホットドッグを1.50ドル(約158円)で販売してきた。ツイッターでは、あるユーザーが2018年のMental Flossの記事のスクリーンショットを投稿したこと...

ツイッターのコメント(106)

だからあの値段なのね 飲み放題であのデカいホットドックはお財布にも優しい
たかがホットドック、されどホットドック…🤔単純に安いということだけではなく、「コストコといえば」という部分がブランディングについて考えさせられますね🙂
その後、ロスにホットドッグ工場を立ててまで値段を維持 /
言葉が物騒だけど、これは凄いこと。
来てくれてありがとう的な。
マーケティング大国にはあって、日本にこの発想はない気がする。

「ホットドッグを値上げしたら殺す」コストコの創業者が現在のCEOに語っていたこと |
パワーワード!w しかしまさにブランドとはこういうことだね
→ 「ホットドッグを値上げしたら殺す」コストコの創業者が現在のCEOに語っていたこと
・・・あのホットドッグを1.50ドル以上にするつもりはない・・・
カッコいい「ホットドッグを値上げしたら殺す」コストコの創業者が現在のCEOに語っていたこと
サンキューコストコ
こんなの草生えるわ。向こうは向こうで食べ物の拘りは凄いからね。まあ、そう単純な理由だけでもないのかも知れないけれど。
コストコのホットドックすこ、まじすこ、創業者だいすこ
こーゆーことだよね。
コストコのホットドッグたまに食べたくなるな
日本だったらサイズ小さくするよな (Θ_Θ)
やたら物騒だけど仕事への情熱はよく伝わってくるw
コストコisGOD
コストコで買い物終わった後、ホットドッグとジュース飲むのがルーティングしてた
コストコのホットドッグは好き。コストコに行く理由の半分はホットドッグ。店の品?大して安くも無い。変わった品物があるのが楽しいぐらいかな。
コストコ創業者有能すぎる
ロックンロール!
中身より題字の破壊力。
ひどいパワハラを見たw

コストコの現在のCEOクレイグ・ジェリネック氏が当時CEOだったシネガル氏にホットドッグの値上げを相談すると、シネガル氏は「あのホットドッグの値段を上げたら、お前を殺すぞ。どうにかしろ」と答えた

2009年ジェリネック氏は本当に"どうにかした"
ポリシーってこういうことか

「ホットドッグを値上げしたら殺す」コストコの創業者が現在のCEOに語っていたこと
コストコ行くとつい買っちゃうんだよなぁ、あのホットドッグw
> ジェリネック氏は本当に"どうにかした"
迫力が凄かったんだろうなぁ感(
ホットドッグと殺すってワードの組み合わせアメリカンすぎ笑
そうだ! コストコへ行こう( ´ ▽ ` )
アレだけのために年会費払っていた、まである。
…そういやもう2年くらい行ってないなコストコ。
コストコと言えば、1.50ドルのホットドック
アメリカっぽくて大変よろしい
消費者としてはありがたいけど…
いいねェ〜。こういう話好きだわ。
コストコに行く理由第一位(個人の感想)
コストコのホットドッグって美味いんかな。イケアのは食ったことあるけど。
??「全力疾走したら殺す」
コストコにとっての名刺代わりの商品ってことね。 -
ソウルフードの扱いは間違えられんよな。

『コストコの現在のCEOクレイグ・ジェリネック(Craig Jelinek)氏が当時CEOだったシネガル氏にホットドッグの値上げを相談すると、シネガル氏は「あのホットドッグの値段を上げたら、お前を殺すぞ。どうにかしろ」と答えた』
I will kill you.そしてその後に続くFigure it out.です。日本語で言ったらただのパワハラなのに英語だとウィットに富んで見える不思議ですね。
「あのホットドッグの値段を上げたら、お前を殺すぞ。どうにかしろ」
記事中のリンク先から、“If you raise the effing hot dog, I will kill you. Figure it out.” なので、誇張などなく訳の通りでした →
かっけぇ

最近は、IKEAの値上げして値上げしてトッピングいつも少ないやつよりも美味しい気がするし
ワインバーグの本にも似たような話があったな。
「ホットドッグを値上げしたら殺すwww」
パワハラの脅迫ですやんw
もっと見る (残り約56件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR