TOP > 政治・経済 > ジェット機のエンジンを1000時間かけてリフォーム! 完成したキャンピング・トレーラーをのぞいてみた | Business Insider Japan

ジェット機のエンジンを1000時間かけてリフォーム! 完成したキャンピング・トレーラーをのぞいてみた | Business Insider Japan

イングランドのランカシャー在住の主夫スティーブ・ジョーンズさんは、廃機になったジェット機VC10のエンジンをキャンピング・トレーラーに変えた。ジョーンズさんは、このエンジンを妻と2人の息子たちをキャン...

ツイッターのコメント(19)

これかっこええ。
ジェット機に住んでいる人の話は聞いたことがあったが。
こんなん牽引してたらかっこいいし目立つよな
VC10案件だよ〜!中見たら、思った以上にVC10への愛があってニッコリしちゃった。
なにこれ。ちょうカッコいい!
これは楽しそうである!
こんなの個人で買ってどうにかしようと思う時点でスゴいけど本当に実現するパワーがスゴすぎて笑った。
名前があの方とスティーブ・ジョ...までかぶってるのがまた絶妙。
どうかしてるヤツだw あと狭そうw
ワクワクして記事を開いたら、思ってたより100分の1くらい小さかった。がっかりだ。
やりますか()

完成したキャンピング・トレーラーをのぞいてみた(BUSINESS INSIDER JAPAN)
このアイデアは素敵だ。そして、イメージをカタチにする行動力はステキすぎる😁
⬇⬇
意外と小さい。VC10だからか?
ロマンだらけで大変羨ましい
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR