TOP > 政治・経済 > なぜ「燕三条」は7年で世界的ブランドに飛躍できたのか…世界に通じる「地域イベント」の作り方 | Business Insider Japan

なぜ「燕三条」は7年で世界的ブランドに飛躍できたのか…世界に通じる「地域イベント」の作り方 | Business Insider Japan

上越新幹線で終点1つ手前の駅となる「燕三条」。モノづくりに少し詳しい人なら、ここが金属加工で世界トップレベルの技術を持つエリアだとは知っているかもしれない。けれども、この地を紹介した展覧会が、英国王室...

ツイッターのコメント(12)

ミレニアル世代のためのオンライン経済メディア にて、新潟県・燕三条での取組みをご紹介いただきました。期間限定で全文無料でご覧いただけます。

なぜ「燕三条」は7年で世界的ブランドに飛躍できたのか…世界に通じる「地域イベント」の作り方
燕三条がこんなに注目される前に何度か足を運んだことがあるけど
夏になったら新潟・秋田・青森と取材ツアーでも組んでいってみようかな
「燕三条 工場の祭典」 うれしい!
生まれた街が好きになる記事。燕三条の人読んでみて下さい。
燕三条がなぜ世界ブランドになったか。林信行さん@nobi にお願いしました。正午まで無料公開の、BI PRIME記事です

なぜ「燕三条」は7年で世界的ブランドに飛躍できたのか…世界に通じる「地域イベント」の作り方|
素敵な記事です。
拡散希望!!
すてきな記事にまとめていただきました...!!
当時iPodの鏡面仕上げが日本の新潟でしか出来ないって知った時は胸が震えたよね...iPod、懐かしいなぁ|
我が地元…
誇りに思います。
私も頑張ろ。
をきっかけに世界に飛躍した燕三条の躍進について記事を書きました!
今日の午前中だけ無料で読めます!
ぜひ、その間に!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR