TOP > 政治・経済 > 「近付くな! 」アメリカの父親、忠告を無視して春休みの旅行を楽しんできた息子を実家に入れず【新型コロナウイルス】 | Business Insider Japan

「近付くな! 」アメリカの父親、忠告を無視して春休みの旅行を楽しんできた息子を実家に入れず【新型コロナウイルス】 | Business Insider Japan

アメリカのニューヨーク州ナニュエット在住のある父親は、春休みにテキサス州サウスパドレ島を旅行してきた大学生の息子を自宅に入れることを拒否した。ピーター・レバインさん(51)は、息子のマットさん(21)...

ツイッターのコメント(25)

厳しさと愛が感じられる。。 アメリカの父親、忠告を無視して春休みの旅行を楽しんできた息子を実家に入れず【新型コロナウイルス】|BUSINESS
ウィルスに対して緩く生活してきた人達がやっと危機感持って後悔しても遅すぎた感は否めない。
なんてまっとうなお父さん 激怒してるのにお金や物資も用意してあげてて…
ニューヨーク州在住のある父親は、春休みにテキサス州サウスパドレ島を旅行してきた大学生の息子(21)を自宅に入れることを拒否した。
なんか変な投稿なってた
ココ⇨
予め車内に食料やお金を置いてあげてたから、親心と自分の両親を守るために最善の対応だと思う

マスクなしで旅行する人いるもんなぁ
そこまで……と思うとこはあるけど、感染したら危ない人もいるから当然か。
「家に向かって歩いてくる息子たちに、わたしは『そこで止まれ! それ以上、近付くな! 』と言いました」

『用を足したいなら、そこに草むらがある』

これも家族のことを考えての愛
日本人の親でここまでできる人
少なそう!
失ってからじゃないと気付けないのか…
感染拡大に恐怖してる状況を理解せず、言う事聞かない子供に対してこのくらいの毅然とした対応できる親が素晴らしい。
BIJapanから
2週間は隔離してテント🏕⛺️でも建てれば。
一方で、わたしはこの父親を批判することもできない。これはこれでそりゃそうだと思う。我ながら矛盾している
アメリカの父親はやっぱりかっこいいな。
ほんとそれ。素晴らしい父上。私自身も帰宅して菌を持ち込んでいないか毎日心配。
【新型コロナウイルス】「近付くな! 」アメリカの父親、忠告を無視して春休みの旅行を楽しんできた息子を実家に入れず  】 
>祖父母をウイルスにさらしたくなかったからだ。
「都内は危ないから」と息子娘を田舎へ帰省させた馬鹿親はスプレッダーの自覚を持って百万回熟読しろ。
正しい判断。日本でも倣うべき>「近付くな! 」アメリカの父親、忠告を無視して春休みの旅行を楽しんできた息子を実家に入れず【新型コロナウイルス】 | Business Insider Japan -
お父さん正しい!毅然とした態度立派!

「近付くな! 」アメリカの父親、忠告を無視して春休みの旅行を楽しんできた息子を実家に入れず【新型コロナウイルス】 | Business Insider Japan
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR