TOP > 政治・経済 > またしてもアメリカ勢はランク外…【2019年版】世界で最も優れた航空会社ベスト20 | BUSINESS INSIDER JAPAN

またしてもアメリカ勢はランク外…【2019年版】世界で最も優れた航空会社ベスト20 | BUSINESS INSIDER JAPAN

航空サービス調査会社のスカイトラックスは今年6月、世界の航空会社ランキング2019を発表した。昨年1位のシンガポール航空を抜いてカタール航空がトップに立った。アメリカの航空会社は今年も苦戦した。上位35社に入ったところはなく、アメリカのト...

ツイッターのコメント(36)

エアラインランキング。アメリカ系は入らないですよね。。
海南とガルーダはちょっと意外…てか、そうなんだ?(゚ω゚)?
ANA第3位と大健闘です👍
中国の航空会社初の5-Star🙄海南航空って気になるなー🥺
USA会社は結構扱いがラフじゃないかい!むかしの印象だけどね。。
ランキングANAがまた三位。BEST3は安定化してるな。
俺の推しのエアラインが2位3位にランクイン!
流石アジアのトップを走るエアライン!
SINに感じてはランクダウンしてるけどね💦
やはりカタール航空か~
乗ってみたかった(エコノミーしか乗れないけど!)
今年ベルリンに行った際にカタール航空利用したけど、とても快適でした。トランジットのドーハの空港も、仮眠ルームなども完備されていて良かった。
JAL11位かぁ〜🤔🤔
キャセイ4位も、、、う〜んって感じかな🤔🤔(個人的に)
最近はほぼデルタにしか乗ってないから、ベスト3に入ってる航空会社(カタール、シンガポール、ANA)ではどんだけ凄いサービスが行われているのか全く想像がつかない。デルタのおばちゃんCAの接客で十分満足だし、あれ以上のサービスって何があるんや…
マジでカタール航空いいよ。快適
カタール航空乗ってみたい✈
ただ、最近リニューアルしたデルタ航空のエコノミー機内食がかなり良いみたいじゃない?かなり気になっていることの一つw
タイ航空10位はありえん。
日本の航空業界の質はトップレベルなんだなぁ シンガポール航空の便にも乗ってみたい
一概には言えないけど大国のキャリアはバスのように使うからランクインするのは難しかろう。小国のほうが航空機はワンランク上の特別な乗り物なので高水準を保っているとも考えられる。中東はオイルマネーで金かけられる。NHはJLが弱っているときに力つけたから大したもの。
いろんなコメントで厳格な調査が疑わしいとあるけど、間違いない真実はアメリカ人でさえアメリカ航空会社を使わないくらい酷いということ。これは紛れもない事実。そんな会社がランクインする?しないよね。
ANAビジネスのご飯はマジでウマかった
JALは乗ったことないけど…
アリタリアが入ることもまず無さそう。

またしてもアメリカ勢はランク外…【2019年版】
JALがタイ航空より下の時点でありえない🤣

調査員はタイ航空のエコノミーに乗ったことあるのかな?
シンガポール航空は良い🎶
アメリカ系は遅れる事多いから困る💭
デルタ航空のマイレージを持っていて大韓航空利用時に提示して気まずい💭
LCCは機内食ないから気楽で好き✈️
エバー航空、日本航空よりも上位か!
ANAもJALも上位だねー
飛行機は安全で安ければいい!あとシートご良ければ!
飛行機乗る機会が滅多にないが、こういうランキングは面白いなー
アメリカがランク外なのは意外。
効率重視の日系エアには出来ない、いつでも何でもアラカルト機内食。一度と言わずQ-suiteには乗ってみたいなぁ。
そん何アメリカの航空会社って評判良くないのかな
サービス業の何たるかを理解してない、常に上から目線のCAが大半だから当然の結果ですね。日本以外のどの航空会社でも、あれほど高圧的なのに遭遇したことない。
アメリカの航空会社はやっぱり世界的にも評価低いのか。
エミレーツのベスト機内エンターテイメントと、タイのベストスパ施設が気になる…

| BUSINESS INSIDER JAPAN
会社の経営状態とか加味され…でしょうか?
項目を覗いてみよう
個人的には一風堂のラーメンが食べられるANAのビジネスクラス一択。

シンガポール航空も乗ったことはあるけど、フルフラットの座席が斜めってた様な気がする。カタール航空乗りたい。。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR