TOP > 政治・経済 > 人間が食べてもOK! 高級ドッグフードのスタートアップが42億円を調達 | BUSINESS INSIDER JAPAN

人間が食べてもOK! 高級ドッグフードのスタートアップが42億円を調達 | BUSINESS INSIDER JAPAN

飼い主の自宅まで作り立てのドッグフードを届けるスタートアップ「The Farmer

ツイッターのコメント(11)

@1717maomao 普通のやつだと殺菌してなくてやばいらしいけど、これならちょっと美味しそうだしいけそう(マジレス)
ドッグフードを食べたい人必見👀

人間が食べても体に良い高級ドッグフード!?

→ペットのためならば高価なものを選ぶミレニアル世代
「あなたの犬が必要としている完璧な食事を送りますので、フードが何カ月も棚に残ったままになることはありません。パッケージが破れたり、かびが生える心配もいりません」

素敵なヘッドライン。
ドッグフードもサブスクリプション。
家族のご飯という価値観。/
アメリカでは、特に若い世代でペットフードにお金を惜しまない傾向が高まっているようです。「The Farmer's Dog」は、それぞれの犬のプロフィールに合わせて、オーナーの自宅まで作り立てのドッグフードを直接、定期的に届けてくれる会社です。
人間が食べれるコンセプトのドッグフードは多いけど、どんな違いがあるのが気になるところ。

ドッグフードの高級志向や健康志向はどんどん高まっていくだろうから、犬にとってどんなものがいいドッグフードなのか見極める必用があるね。
なるほど〜 / (Business Insider Japan)
作り立てを届けるって発想が素晴らしい。

via
最近バブリーな記事よく見るなーと思ってたけど、1週間で2000円って意外と安い。 / (Business Insider Japan)
よし、ドッグフードのスタートアップやるわ
アメリカでは、ペットのためなら高価なものを選ぶというミレニアル世代が増えていて、同社はこうした変化をうまく捉えている。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR