TOP > 政治・経済 > 世界遺産の島「五島列島」で働こう——東京から1240キロの島でのリモートワーク実験に参加しませんか? | BUSINESS INSIDER JAPAN

世界遺産の島「五島列島」で働こう——東京から1240キロの島でのリモートワーク実験に参加しませんか? | BUSINESS INSIDER JAPAN

28コメント 登録日時:2019-01-19 17:43 | BUSINESS INSIDER JAPANキャッシュ

週2、3回だけ出社してあとは在宅で業務をこなす人、鎌倉や軽井沢など東京近辺に住みながら月に数回上京というワークスタイルをとる人……。 いろんな「リモートワーク」の形が生まれつつある今、実際どこまでオフィスから離れて仕事ができるのでしょうか?...

ツイッターのコメント(28)

え、五島列島ってこんな綺麗なのか。
五島列島・福江島って母親の実家があるとこやん。もう何十年も行ってないなぁ、海がキレイだ。
午後の第二部は、安部総理と様々な国のを訪問し、付き添いでInstagramの情報発信をされていた方の講演でした。
シェアの多拠点居が、今後は益々一般化するというお話しでした。
INSIDERさんのこちらの企画に参加することになり、今日はその第1回MTG。
こっそり考えていたことが、どんどん形になっていく予感しかしない最高の企画になりそうです。リモートワークだから、もちろん仕事で行きます。笑
@BIJapan
本格的に始めている !
5月どこかの日程で、枠を飛び越え にて実践してきます!!
JAPANさんの
【五島列島リモートワーク実験】
当選連絡来たーーーーーーーーーーーーーー!!

というわけで5月か6月は五島列島にいます。
おもしろそう。これは同じ会社の人間として行かねばならないのでは!? >
誰か一緒に参加しない??ってか、会社の合宿にしようかなぁ。五島列島でリモートワーク実証実験だって!!
良い。企画も、五島列島って場所のチョイスも。
ヘイシャ のエンジニアだったらできそう 👀
世界遺産の島「五島列島」で働こう
東京から1240キロの島でリモートワークに参加しませんか。
#リモートワーク
#山口周
5月に五島列島でリモートワークの体験プロジェクトやります。誰でも参加できます。
どなたか、五月にBI編集部と一緒に、五島列島でリモートワークしませんかー?
やってみたい
働く場所を変えたら、何が変わるんだろう。昨年は鎌倉で実験、今度はなんと東京から1200キロ離れた五島列島。距離は働くことへの障害になる?ぜひ一緒に編集部とリモートワーク実験に挑戦しませんか?
世界遺産の島「五島列島」で働こう
1万円で行けるハワイ!?!→
良いなぁ。でも私、この時期アルゼンチンでリモートワーク実験してる。
これといってやってみたいことはなく何事も主体的にポジティブにパッシブですが、ここへの移住とか多拠点化、若しくは泊まれる教会、とか惹かれる
故郷長崎出身者として五島はほんとオススメ!/
JAPANさんの素敵な企画。
今年から2拠点生活を試みる身としてはかなり気になる!🤔
ここ数年、私が行きたい島ランキング1位は五島列島。キター!
【リモートワーク実験 IN 長崎五島列島】

参加費は1日3~4千円なのでリモートワークに興味がある方はいかがでしょうか。
なんか興味本位で申し込んでみました!

"世界遺産の島「五島列島」で働こう——東京から1240キロの島でのリモートワーク実験に参加しませんか?"
五島は海もきれいだし隠れキリシタンの教会建築がほんとにいい雰囲気なんだよなー。参加したい🏝️ /
ビジネスインサイダーが五島列島で働く実験的なやつに参加する人を募集中。5月〜6月のベストシーズンだそうで。
以上

記事本文: 世界遺産の島「五島列島」で働こう——東京から1240キロの島でのリモートワーク実験に参加しませんか? | BUSINESS INSIDER JAPAN

いま話題の記事