TOP > 政治・経済 > BUSINESS INSIDER JAPAN > 衛星写真で判明、...

衛星写真で判明、中国・ウイグル族の収容施設が1年で11倍に拡大 | BUSINESS INSIDER JAPAN

52コメント 登録日時:2018-10-10 11:14 | BUSINESS INSIDER JAPANキャッシュ

新しい衛星画像には、新疆ウイグル自治区西部にあるイスラム系少数民族、ウイグル族の収容施設が写っているとされる。カナダの法学生、ショーン・チャン氏は、同氏が再教育キャンプと主張する写真数点をツイッターに投稿した。同氏によると、施設の広さは2...

Twitterのコメント(52)

中国政府ナチスみたいなことをやっているニュース、ウイグル人を現在300万人収容し、再教育(合法にし)という名目で虐待拷問を含めた事してるとか。
衛星写真で判明、中国・ウイグル族の収容施設が1年で11倍に拡大。

中国の信用スコアを前提としたサービスは、実際に使うと管理社会という匂いはしないが、抑圧されている少数民族の人からすると恐怖のサービスに違いないし、抑圧に使われることはあってはならないと思う。
ふざけるな!これに金使う余裕あるなら世界のために使えや!中国
ジャーナリストはコッチを取材してくれないか。
完全なるホロコースト
テレビで放送控えめだよね
100万人規模とか。断種、民族浄化とは違うのか?

>> Alexandra Ma Oct. 10, 2018, 10:45 AM |BUSINESS INSIDER
⭕️在日人の大本営(NHK&電通)‼️
誰も、生きて出られない可能性
ブリティッシュ・コロンビア大のショーン・チャンについての記事。「チャン氏の家族は中国に住んでおり、同氏の批判的な投稿に関して、警察から連絡を受けたことがある」
日本の未来、日本人が入る場所
(´・ω・`)。
ISIS、ポコハラム、アル・カイーダ……。

温和しいな。

JAPAN
拡大する臓器売買…あっ
コメ欄つき。
「キャンプに収容されたことがあるウイグル族の人たちは、椅子に縛り付けられたり、殴られたり、眠らせてもらえないなど、身体的、精神的な拷問を体験、あるいは目撃したと語った」
なんかさあ・・「ナチスがー」とか喚いてる人が今現在進行系で強制収容所に監禁されてる人たちの命は無視してるの変だよね・・
隠しきれるとでも思っているのか。
現代版アウシュヴィッツ…
@Sankei_news 本心言うとこんなキチ●イ中国共産党は本気で崩壊させねばならん、ということ。
きっちりアメリカと連携してグリグリ締め上げていきます。
ユダヤ人の強制収用施設の巨大版と考えたら...
★ JAPAN: :
中国は5000年も前からこうやって周辺民族を捕らえては奴隷にするか皆殺しにしてきたわけで、むしろ今の中国がどうしてそうしないのか、そちらが不思議なくらい。
現代のアウシュビッツ
信頼すべき「平和を愛する諸国民の公正と信義」の姿をご覧ください。
こんなの国際的に問題にすべきでしょ
中国自由にさせ過ぎじゃね?
おパヨクや特亜によって
よく大東亜戦争時日本が侵略国と揶揄されるが・・・
史実上日本が特定の民族に対しての
このような収容施設などあったのであろうか?
この話は今起きている侵略行為ではないか?

衛星写真で判明、中国・ウイグル族の収容施設が1年で11倍に拡 @BIJapan
11倍て。一体何が起こってるんだ?
ナチスのアウシュビッツ捕虜収容所を彷彿とさせる恐ろしい映像だ。
中共の少数民族弾圧は中共の内政問題というレベルではない。
民族浄化政策として捉えるのが妥当だ。
ほう(´・ω・`)
これ21世紀のChinaなの?一体誰がこんなことを望んでいると言うのか。ロヒンギャとか、EU難民とか、そう言った類のものでも、桁違いの非道行為だ。もはや、国として成立していない地域に思える。流石にもう、悪としか言い表せない。
アメリカはこの問題を置いて北京オリンピックが出来るのか?とIOCに返事を求める方向で攻撃を始めたが日本も追随すべきではないか⁉➡
どうやら事実だったらしい。
共産党でも国民党でもチャイナである限り同じことをするのだろうけど。中国が共産党の成れの果てだから、思考停止して、抗議しない左派の罪は甚大。それに比べれば、チャイナ民主化と言ってる人のお目出度さは軽微。
なのに、今さら条令も何もあるかっての!
@smith796000 @seiichi_hikawa @zakdesk 中国がウィグル人の強制収容所を一年で11倍に増やしている。ウィグル人が絶滅してしまう!こんなナチス以上の蛮行国に協力してはならない!
いつもの「人権が」という人達や団体は、中国に抗議もせず黙りかよ。(゚Д゚)
これを一切報道しない、日本のオールドメディアの闇。
これほどの人権侵害、そうはないというのに。
中国共産党の横暴、ここに極まれり。日本メディアは世界で最もこの問題に注意し、報道しなければならないのに、その最低限のことをしていない。むしろ、北京が司令塔と考えられるポリティカル・コレクトネス利用の世界的な言論弾圧工作のお先棒を担いでいないか?
減りゆくチベット寺院と真逆に増えていく。
中国・ウイグル族の収容施設が1年で11倍に拡大

→ウイグル族の人々は、こうした施設で身体的および精神的な拷問を体験、もしくは目撃したと述べた。
アウシュビッツと同じだな!(。-_-。)
中共はナチスより酷い!
→ 米軍撤退後の基地は沖縄人民の収容所として活用してください
※さすがだな差別、弾圧が大好きなクレイジー中国政府…
ほんとうに、むちゃくちゃだ……。
『衛星写真で判明、中国・ウイグル族の収容施設が1年で11倍に拡大』
200万人とも言われるウイグル人隔離計画。国連は何をやっているのだ!こったら国から金を出して貰っているから、見過ごしか?何処の馬の骨が解らん事務長を決めて、何もやってないでないか?国連ヤメロ!
衛星写真で判明、中国・ウイグル族の収容施設が1年で11倍に拡大。中国当局は新疆ウイグル自治区カシュガル市付近にあるイスラム系少数民族、ウイグル族の収容施設を劇的に拡大しているようだ。|
#集団ストーカー #テクノロジー犯罪 #中国共産党 #ウィグル人虐殺 #ファシスト
施設の劇的な拡大は、ウイグル族に対する中国の弾圧が強まっていることのサインと言える。収容キャンプあるいは再教育センターに収容されるウイグル族の数は増える一方となっている。
もっと報道しろ!
ひどすぎる。
怖すぎる。
人権の弾圧、蹂躙。このままだと、アウシュビッツの二の舞だ。
国連の人権委員会とやらは、名ばかりで役立たず。
彼らはこういうのもハイスピードだね。
脅威極まりない。

キャンプに収容されたことがあるウイグル族の人たちは、椅子に縛り付けられたり、殴られたり、眠らせてもらえないなど、身体的、精神的な拷問を体験、あるいは目撃したと語った。
以上

記事本文: 衛星写真で判明、中国・ウイグル族の収容施設が1年で11倍に拡大 | BUSINESS INSIDER JAPAN