TOP > 政治・経済 > ロゴのタトゥーで100年無料! ドミノ・ピザのキャンペーンが5日で終了した理由 | BUSINESS INSIDER JAPAN

ロゴのタトゥーで100年無料! ドミノ・ピザのキャンペーンが5日で終了した理由 | BUSINESS INSIDER JAPAN

ロシアのドミノ・ピザは、同社のロゴのタトゥーを入れ、画像をソーシャル・メディアでシェアした人に100年間無料でピザを提供するというキャンペーンを展開。キャンペーンは8月31日(現地時間)から2カ月間、実施される予定だった。だが、同社は開始...

ツイッターのコメント(45)

伊集院光が言ってたのコレか😆
一撃必殺マーケティング。
タトゥー彫りたくないけど
これなら迷わず彫るわ笑笑
単純にドミノピザのロゴを入れたタトゥーのデザインが可愛い。
多様化を認めよう。こういう人らとも仲良くやろうねってことだよ。タトゥーの是非なんてかわいいものさ。
ドミノ・ピザ年間100枚無料か

5日で350名参加だから
単純計算で2ヶ月やったら

参加者は4,200人
参加者の平均年齢が30歳
残り寿命50年
ピザ1枚3,000円だとすると

630億円か

なかなかのキャンペーンだな

これ権利相続できるのかな
まさかのたった5日間で終了?

⇨ドミノ・ピザのロゴを入れ、シェアすると100年間無料キャンペーンが打ち切られてしまったワケとは?
無制限のフードスタンプだから、そりゃ、やるだろうっていうのと、350人程度で済んだのが意外:
ロシアにて。100年無料は350人が決定済み。

緊急メッセージ「本日午後で終了です!予約入れてる人はキャンセルして」
入れたあとに気づいた人は涙目案件だが。
これやばいな。。。 ピザ乞食めちゃいるのはなんとなく想像できちゃうし
そもそもそんなにピザを食べるかね?

刺青入れて100年無料。

2ヶ月間を5日で終わらしちゃうとこすごいなぁ
日本で言えば吉牛って入れたら100年無料やったら何人いるんやろ🤔
これは私も入れるわ!🎲🍕
りゅうちぇる的な理由かと思いきや、ロゴのタトゥーいれるやつ多すぎたっていう理由がおそロシアすぎる。日本と文化違いすぎ、というかロシア人ピザ食いたすぎ。
ドミノ・ピザのキャンペーンが5日で終了した理由|
すごいキャンペーンやるなー
ソーシャルメディア・キャンペーンの難しさ。この辺の予測が、とても難しい。でも、どう考えても「一生無料」は煽りすぎ。せめて、一年無料とか。
ドミノピザ一生タダかぁ・・・
既に掘った人にはピザが100年無料で提供されるのかw
これを日本でやったら、どれくらいの人がタトゥーをいれるかな(笑)
( ´・∀・)すでにタトゥーだらけの人ならなんでもないね。一生食べるのに困らないね。やったね!
色々凄い話だな。日本ではあり得ない
殺到して前倒し終了なんだとか。
こんなキャンペーンやるドミノをすごいと思うべきか、実際に350人も墨入れたことをすごいと思うべきか。
とがってるなあ。日本だったら大変なことになるキャンペーン。
tattoo否定派だけどこれならやるわ
不労所得かな?
さすがロシア
ドミノロゴがそこそこ様になるのが仇になったな
打ち切りの理由が「反響がありすぎたため」というのがスゴい…。
そもそもこのキャンペーン自体に問題があるような気がするんだけど・・・
あほやw
こんなん私もいれるわw
まさに体張らせるキャンペーン。
ロシアでするのが失敗やん。そりゃ、アホにみたいに入れるわ。/
このニュースやっぱめっちゃ好き。
ロゴをうまい具合にデザインしてる人多くて素敵だし、一生ピザ食う前提の人多くて安心した。
炎上したのかと思ったら参加者が多かったという理由だった : ロゴのタトゥーで100年無料!
ええー!笑 こんなことあるんだなw 意外におしゃれにデザインしているタトゥーも驚きw
実行者もさることながら、企画者がぶっ飛んでる。:
さすがロシア> | BUSINESS INSIDER JAPAN -
サッポロかアサヒビールであれば躊躇なく入れます
以上
 

いま話題のニュース

PR