TOP > 政治・経済 > 「会場はガラガラ」欧米メディアが冷笑する日本のイヴァンカとトランプ報道 | BUSINESS INSIDER JAPAN

「会場はガラガラ」欧米メディアが冷笑する日本のイヴァンカとトランプ報道 | BUSINESS INSIDER JAPAN

41コメント 登録日時:2017-11-07 20:18 | BUSINESS INSIDER JAPANキャッシュ

「シンゾーは、ドナルドに特別なものを用意していた」という書き出しで、ロサンゼルス・タイムズは、両首脳の接近ぶりをトランプ大統領来日の初日(米時間11月4日)に書いた。安倍首相がトランプ氏に贈った「ドナルド&シンゾー 同盟をもっと素晴らしいも...

ツイッターのコメント(41)

「ブロマンス(ブラザーとロマンスの造語)」「バディ・ムービー(男の友情映画)」
なんだって。
:「差別露骨な白人メディア」黄色人種最強な日本!!!
御用メディア報道にはもう飽き飽きしてます。
日本のメディアも浮いている。
「みっともない」という形容がぴったりだな。
ビジネスインサイダージャパン、本社をドイツ企業 Axel Springer が買収して、編集長が元アエラの浜田敬子と、いろいろお察しだ。
満員でもそれをネタに冷笑では。
頼むから、プライベートでやってくれないかな?【 】
「トランプ氏は、いじめっ子のようにみえた。安倍氏は、微笑んでごまかすしかなかった」
←ガラガラのイベントを主催する人に50億円以上もの税金を投資するのか…。
もうちょっと俯瞰した画像がほしい。ガラガラなんかようわからん?
子供のイジメのような記事に悪意と違和感を感じる。悪意はあるんだろうけど。
ひたすらアメリカにポチるクズ晋三が際立っただけ!サイテーの野郎共どちらも即刻消えて欲しい!→
アメリカの左翼メディアもウソがひどいね。
そもそも「国際女性会議」なるイベントの参加者がガラガラだったんじゃないの。嘲笑:
本質的なことからズレた揚げ足を取ったりして、たんに政権批判したいだけの材料を集めて載せる津山コラムニストは、政治関連のニュースを書く資格はないと思う。
安倍ちゃんよりも日本のマスコミが忖度しまくりってことですね。それより文中にある『ピューの数字』と『ビッグピックチャー』て何?検索しても分からない。
>安倍首相がいくら努力しても…トランプ氏の発言は、一瞬にして両者の「上下」関係を浮き立たせた

拉致米国人家族が日本の総理に面会して尽力を頼むか?
解りきった、その「原因」について何とか言えよ!
アメリカは一番と思わせておけばいい、負けるが勝ちの " よいしょ” 外交だな!
相変わらずだな、この人。左のメディアは都合の良い事を拡大解釈し拡散させる
朝日新聞系?毎日系?中華?韓国?…まあどうでもいい
悔しさがにじみ出てる記事です。
哀れよのうw
日本人の米大統領に対する信頼度は、2016年のオバマ大統領時代の78%から24%と、54ポイントも下落している。
本当にトランプって「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のビフにそっくりだ。来日に合わせて シリーズ全部観ちゃった。


「会場はガラガラ」欧米メディアが冷笑する日本のイヴァンカとトランプ報道
あの凄まじい警備がなければ一杯だったかもよ
イヴァンカ会場のガラガラは報じずにスカートの長さばかり気にする日本のメディア。トランプに対する日本人の好感度はオバマの1/3。
海外メディアのまっとうな報道
「セクハラを含めた女性差別の撲滅を訴えたことに対しては、twitterで「まず、自分の父親を何とかして欲しい」という批判が集まった。」
日本は唯一アメリカと思想信条的な対立がない国だからね、そういう意味では感情抜きにして交渉することができる。
これは大きな国益だよ(*´ω`*)
共同会見、とても情けないものだったものね。。
世の中で騒いでる⚪︎⚪︎問題の本質ってコレでしょ。気に入らない人が旗を上げても賛同しないし、賛同した相手には完璧な要求をする。バカばっかw
:日米、アホバカマヌケ宰相コンビ❗️最悪‼️
英紙は「ガラガラ会場に迎えられたイヴァンカ」と報じ
セクハラを含めた女性差別の撲滅を訴えたことに対しては、twitterで「まず、自分の父親を何とかして欲しい」という批判が集った

🤔会場が半分うまっていたからガラガラでは無いと思う
この、大統領の発言は間違ってるのか?自分が大統領でも同じ事を言うだろう。
「日本経済は、米経済ほどではない。そうではないと自分は思う。そうだろ(OK)? そして、アメリカはその状態を保つことに努力する。あなた方は、2番手であり続ける」
安倍の、安倍による、安倍のためのみっともない政治。ーー
つまり、日本の大半のフェミは偽物って事だよ。
それどころか、自称フェミはそうじてイヴァンカさんを口撃したしね。
日米関係を世界はどう見ているか?
欧米メディアが冷笑する日本のトランプ報道
トランプ氏を賞賛する首脳は日本の安倍首相くらいしかいない
「会場はガラガラ」欧米メディアが冷笑する日本のイヴァンカとトランプ
報道 安倍との関係は、「稀なもの」ではあっても、最高ではないと、安倍がいくら努力しても、トランプは、両者の「上下」関係を浮き立たせた。
『日本人は健全だ。都市は繁栄している。しかし、(安倍首相の方を向いて)日本経済は、米経済ほどではない。そうではないと自分は思う。そうだろ(OK)?』安倍首相は微笑むしかなかった|BUSINESS
韓流のように盛れよww
臭いと思ってましたがあのイバンカのうちわ持ったおばちゃんもさくらでしょう。
以上

記事本文: 「会場はガラガラ」欧米メディアが冷笑する日本のイヴァンカとトランプ報道 | BUSINESS INSIDER JAPAN

関連記事