TOP > 政治・経済 > 楽天G株1カ月ぶり大幅安、日米政府が共同監視報道-テンセント出資 - Bloomberg

楽天G株1カ月ぶり大幅安、日米政府が共同監視報道-テンセント出資 - Bloomberg

11コメント 2021-04-21 10:33  Bloomberg

楽天グループの株価がおよそ1カ月ぶりの大幅安となった。共同通信は、日米両政府が同社を経済安全保障の観点から共同で監視する方針を固めたと報じた。

ツイッターのコメント(11)

ここ十年以上株から離れていたので反応が遅れたがソンが関わるヤフー、パーラーにaws停止を行い言論封じをしたamazon等からは一歩引いて購入をしていたが、ついに楽天…お前もか
楽天Gにテンセントが投資しているからなぁ。。。
個人的にはなんでZホールディングスが監視対象にならないのか理解出来ん
案の定、株も下がっとるな。つまり経済のために政治が抑制する時期は過ぎたってことや。ガチ冷戦が始まるぞ、或いは火の手が上がるか。
6/30まで無料期間なので、5月いっぱいで終わり、他のキャリアに乗り換えようと思う。SIMフリーでよかった。
馬鹿な妄想族やな。日米地位協定こそ売国奴なのに!
以前、外資ではないということで、Amazonなどは一切利用せず、楽天一筋の方がおられたが、(以下略)
電波の割当も取り消せば〜
JAXAのサイバー攻撃が、中国人民解放軍が行ったことが警察から明らかにされてる状況なので、より強力な監視が必要かもしれない。
携帯事業失敗したら外資に売ったらいいか( ◜ω◝ )
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR