TOP > 政治・経済 > EUはアストラゼネカ、J&Jとワクチン供給契約を更新しない公算 - Bloomberg

EUはアストラゼネカ、J&Jとワクチン供給契約を更新しない公算 - Bloomberg

12コメント 2021-04-16 22:14  Bloomberg

欧州連合(EU)は、英アストラゼネカと米ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)が開発した新型コロナウイルスワクチンの供給契約を更新しないことが「ほぼ確実」だ。フランスのパニエリュナシェ産業担当相が述...

ツイッターのコメント(12)

アストラゼネカは多くの国で、
接種しない方向になるのではないでしょうか。
👀

そういえば、神戸市アストラゼネカ用のワクチン原液供給の大きな工場立ててたけど🏭どうするんだろね。
ワクチンの2強体制は続くのか?
ワクチンに勝ち負けが。日本もアストラゼネカと契約した分、どうするんだ??
EUがアストラゼネカとジョンソン&ジョンソンとの供給契約を更新しないってことは,ファイザーとモデルナのワクチンが品薄になるのでは?🤔
アストラゼネカで良いので私に接種よろしくお願いします。
- Bloomberg
ファイザー・ビオンテック製ワクチンのひとり勝ちか。
HUAWEIみたくなってます。
欧州委のフォンデアライエン委員長は14日、EUはファイザーやモデルナが採用したメッセンジャーRNA(mRNA)ワクチンといった「価値を証明した」技術に焦点を当てると述べていた
EUはファイザーやモデルナが採用したメッセンジャーRNA(mRNA)ワクチンといった「価値を証明した」技術に焦点を当てると述べていた。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR