TOP > 政治・経済 > 仮想通貨の価値はゼロになる恐れ-UBSウェルスが警告 - Bloomberg

仮想通貨の価値はゼロになる恐れ-UBSウェルスが警告 - Bloomberg

61コメント 2021-01-17 17:56  Bloomberg

UBSグローバル・ウェルス・マネジメントは、仮想通貨の記録的値上がりを受けて参入しようとする投資家に、全てを失う恐れがあると警告した。

ツイッターのコメント(61)

一方、スイスに拠点を持つ世界最大の金融機関「UBSウェスル・マネジメント」

は、ビットコインは短期的には上がるが、長期的には「0」になる可能性を指摘!!
ってかそんなの全部そうじゃない?
可能性うんぬん抜きにして貴金属だって株だって、法定通貨だって0になるリスクはある。
先物の話だけどこの間マイナス価格つけたやつだってあるやん。
ここまで成長したマーケットを止める術は中々ないし、何より誰も止めることが出来ない。
仮想通貨の価値について、怖い報道がありました。
余裕資金でやるようにしましょう~。

~ブルームバーグ~
仮想通貨の価値はゼロになる恐れ

規制からの脅威やデジタル通貨との競合によって、現在多く取引されている仮想通貨の価値が最終的にゼロになる可能性を指摘した。
ワー、コワイー、ビットコインの価値がゼロになるんだー(棒読み)

ポジショントーク、ポジショントーク
仮想通貨の価値がゼロになる恐れがあるという記事。

今年のダボス会議もグレートリセットだし、CBDC(中央銀行デジタル通貨)と仮想通貨が競合してきて、各国が規制に乗り出したら、さて、どうなるか・・・。
「従って、仮想通貨投資家は投資規模を、失ってもよい額に限るべきだ」と助言
ビットコインもそう。「規制からの脅威や中央銀行が発行するデジタル通貨との競合によって、現在多く取引されている仮想通貨の価値が最終的にゼロになる可能性を指摘した」。

仮想通貨、今持ってれば将来的に有利な気はするけど価値がゼロになるリスクも拭えない。
だから万一無くなっても許容できる額でやってください。

私は楽天ポイントで取り引きしてます。ポイントだからゼロになっても👍
これも気になる記事ですね。
各国でデジタル通貨が発行されたときにどうなるのか?あまりにも値上がりをしたらリブラの時のように規制もありえそうですしこれからどうなるのか目が離せないです。
各国のデジタル通貨をメインとされれば、デジタル通貨はヤシマ作戦の様になかったことにされるネガティブレポートの可能性は十分にある。

民間を活用した壮大な社会実験は、これまでの歴史でも繰り返されてきた。

そろそろより戻しの斥候の時。
僕のオンラインコミュニティ限定記事でもその話はしてますよ🤔
まだまだブチ上がるやろ!!!.ww
そりゃ、ファンダメンタルバリューゼロだからw
ありえません
120万を切ったら買ってもOKです

暴落を誘い自分等は買い向かうつもり。大口機関のいつもの手です
今更って感じ。多分、仮想通貨の知識が無い人の発言ではないかな。
個人的にはゼロになるとは思えない。価値が上下するのは通貨も株式も同じなので…

ただこれだけ乱高下するものを通貨とするのは難しいかな🧐
こういう記事嫌いじゃ無い😬
それいったら株も同じやん
仮定の話しかできないけど私は価値はゼロにならないと思う。だって従来の中央集権型と違って管理者がいないのだからどうしようもない。国がデジタル通貨を作ろうとしたのはこのシステムをかなり恐れたからな気がする。ブロックチェーン上で取引が行われる限り価値は残ると思う
買いたいんやろなぁ
可能性はあると思う
むしろ仮想通貨の価値は長期的には上がると思うんだけどなぁ
何度目かのヌゥヌゥ…
まだそこから距離を置いている。でも、確かに規制次第では、撤退せざるを得ないケースは想定される。
引用「規制からの脅威や中央銀行が発行するデジタル通貨との競合によって、現在多く取引されている仮想通貨の価値が最終的にゼロになる可能性を指摘した。」
日本でも講演会とかやってるけど、どうなんだろう?
とっととビットコ下落してメタルに資金流れて来いってんだ
もちろん、こういう可能性も0ではない。
🧪仮想通貨の価値、ゼロになるか

仮想通貨の上昇でこれ以降は

価値がゼロになる恐れが

持っている方は要注意を
目新しい話ではなく、暗号資産の性質上当然のことを改めて言及しているだけのように思えます。「こういう性質のものだ」と理解しておけばそれでよく、暗号資産をネガティブに捉える必要もないように思います。
こんなの数年以上前から言われてるのにゼロになってねえじゃん
安く仕込みたいだけだろ
“「従って、仮想通貨投資家は投資規模を、失ってもよい額に限るべきだ」と助言している。”

ビットコインはリスクがある商品😱
だから資産の3%位しか持ってない。最悪価値が0になっても大丈夫👍
リスク管理すればOK🥺
「…より優れたバージョンが発行されたり規制の変更がセンチメントを悪化させた時に、仮想通貨の価値がゼロになることを妨げるものはほぼ皆無だ」
「仮想通貨投資家は投資規模を、失ってもよい額に限るべきだ」
これはテクニカル分析でもビットコインをはじめとするいくつかの仮想通貨に関して、そうなる可能性が普通にあると予測しています。テザーを異常なまでにぶっ込んだ2020年、特に11月以降の動きは寿命を縮めました。
これはどうなんだろうな。
もうほとんど実用面(決済手段)としては意味がない、指数みたいなものだと思っているので、逆に続くかもしんないなって気もする。
ジムロジャーズ氏のみならずUBSも仮想通貨の価値はないと警告
典型的なチューリップだと思いますので投機やカジノ的に楽しみたい方がするものとなります
英国当局といい、こちらといい、仮想通貨サゲのお話が多いようで。。。

個人的には、全く手を付けていませんが。(なんというか・・・関係している人々や組織が全く信用できないのが理由)
仮想通貨(暗号資産)に警笛を鳴らす記事が増えてきています!2017年の年末からの上昇の際もそんな印象がありましたが、未来は誰にも分からないので、僕はなくなってもいいなというくらいの資金を下がった時に積み立てていくのみです🔥
素人的な考えてして、
・もっと革新的な暗号資産ができた時
・昔ハッキングで盗まれてたけど技術が進歩して脆弱性が明らかになった時

ビットコインの価値は無くなりそう
日経平均が4万円になるところよりも、全ての仮想通貨の価値がゼロになるところの方がすっごい見たいなあ〜( ^ω^ )
去年から思っていたのですが、国が仮想通貨の技術を真似してデジタル通貨を発行すれば、仮想通貨の存在意義はないと思います🤔
まだ、先の話ですが✍️
貝殻でも拾って物々交換してろ
以前の暴騰時「円はオワコン」とか言ってる奴もいたしこんなんどうとでも言えるやろ。失ってもいい額なんて1円でも嫌やけどな( `・ω・´ )
UBSグローバル・ウェルス・マネジメントは、仮想通貨の記録的値上がりを受けて参入しようとする投資家に、全てを失う恐れがあると警告した。
ふみふみ_φ(・_・
そうかぱねw
投資家が売抜けしたら、一気に暴落かな
さあ、あなたはどっち?
ガツンと落ちてる!
>規制からの脅威や中央銀行が発行するデジタル通貨との競合によって、現在多く取引されている仮想通貨の価値が最終的にゼロになる可能性
当社の見解では、より優れたバージョンが発行されたり規制の変更がセンチメントを悪化させた時に、仮想通貨の価値がゼロになることを妨げるものはほぼ皆無だ
煽りが強い。
こうやって恐怖を感じさせ
売らせる。価格を下げる。
さて誰が買う?
誰が喜ぶ?
Bloombergの資金源はどこから?
この予報侮るな!仮想通貨には手を出すな!
俺のビットコインの価値も消え去るというのかぁぁぁぁ😳‼️

メディアに踊らされる毎日😊笑

🔰
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR