TOP > 政治・経済 > バイデン氏を米大統領選勝者と認定、一般調達局-政権移行始動へ - Bloomberg

バイデン氏を米大統領選勝者と認定、一般調達局-政権移行始動へ - Bloomberg

22コメント 2020-11-24 08:48  Bloomberg

米一般調達局(GSA)は23日、民主党の大統領候補ジョー・バイデン氏が今年の大統領選の勝者と思われると認定した。

ツイッターのコメント(22)

ようやく政権移行が進められる。
「今回のGSAの判断を受け、バイデン氏とそのチームは、現職の政府機関当局者やブリーフィングの概要、約600万ドル(約6億2700万円)の資金と他の政府リソースへのアクセスが可能となり、正式な政権移行プロセスが始動することになる。」
この記事はフェイクニュースです。
騙されないで下さい。
バイデンは勝っていません。
バイデンはアメリカ大統領選で不正投票用紙と死亡した投票用紙を違反している。
トランプ大統領が勝っている
バカな日本人グループが29日にトランプ再選支持デモをやるそうだ。知能指数いくらなんだろう?→
GSAが憲法に基づいて選挙結果を判断していなかったのに、脅迫や嫌がらせをされていたことが一番の問題でしょう?優しいトランプ大統領がプロセスを進めるように推奨しただけで、勝者と判断したわけではありません。器の大きさが違うってことです。最後に正義は勝つ!
まぁ、さすがにウォールストリートの支援者から三行半を突きつけられたら、トランプもそこまでだったね。
トランプ大統領はこの日、GSAのマーフィー局長とそのチームに対し、「初期のプロトコル(手続き)に関し必要なことを行うよう勧告する」とした上で、「私のチームにも同じ対応を指示した」と説明。大統領選の開票結果については引き続き争う姿勢を示した。
バイデン氏を勝者と認定、一般調達局-トランプ大統領は協力へ
②支障が出ていた。今回のGSAの認定を受け、ジョー・バイデン氏とそのチームは、現職の政府機関当局者やブリーフィングの概要、約600万ドル(約6億2700万円)の資金と他の政府リソースへのアクセスが可能となり、正式な政権移行プロセスが始動することになる。 政権移行かな…。
あら、12/14待たずにGSA認定かw
週明けにデカいの出すと言ってたトランプ陣営から出なかったからな。
背後に何かあったとしても、それで折れざるを得ないのならもう無理だろ、トランプ - 安倍ラインは終了。その気になってる菅爺も…安倍人気は邪魔だろう(笑)。
これはタイムスケジュールから見て、仮にバイデンが最高裁でも、下院投票でも大統領と認められた場合、今から準備しなければ間に合わないから、やってるだけの話
ホワイトハウスもバカじゃないから、もしそうなったら・・・で、動いてるだけ

早く政権移行の準備させてあげないとね。
バイデン氏が勝ったと認定されてます

Twitterで不正選挙だと主張していた人達に、私はメディアを鵜呑みにすると揶揄されて来ましたが、この報道も嘘なのでしょうか?

不正選挙なら証拠を出して裁判で証明すれば良い。

早く証拠を出さないと終わってしまいますよ。
やっと / バイデン氏を米大統領選勝者と認定、一般調達局-政権移行始動へ
「勝者と思われると認定した。」

思われる。。。
トランプは負け認めてないからまだやろ。
氏、財務長官にイエレン前FRB議長指名へ-関係者 -
正式に。

バイデン氏を大統領選の勝者と認定
米一般調達局
この報道は、米国政府がバイデンを勝者と認めて、政権移行チームが機密情報と作業のための予算にアクセスできるようになることを意味します。つまり、トランプ政権が敗北を事実上受け入れた、ということになります。
あららん🤔

“米一般調達局(GSA)は23日、民主党の大統領候補ジョー・バイデン氏が今年の大統領選の勝者と思われると認定した。”
おいおい、トランプちゃんみたいなやつがいたからアメリカは面白かったんやないの。
New: バイデン氏を大統領選の勝者と認定-米一般調達局
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR