TOP > 政治・経済 > ドイツの新型コロナ感染者数、10万人突破-死者数も増加 - Bloomberg

ドイツの新型コロナ感染者数、10万人突破-死者数も増加 - Bloomberg

10コメント 2020-04-06 16:30 | Bloombergキャッシュ

ドイツで新型コロナウイルスの感染者数と死者数が増加した。欧州最大の経済規模を持つ同国での休業と輸送制限は4週目に入った。...

ツイッターのコメント(10)

@ggzhmru2 ドイツは10万人感染して、1500名の方が死亡したみたいですね。
2020年4月6日
"この24時間で4031人増えた。死者数は6日に140人増えて1584人。"


Mariajose Vera
4/6(月) 15:20配信
自画自賛していたドイツ。
医療従事者の感染が増え、持ちこたえられなくなってきた?

結局、どんな手段をとっても
中~重症者だけピックアップして死なないようにするしかないのでしょう…

★ドイツ死者増
ドイツの新型コロナ感染者数、10万人突破-死者数も増加(Bloomberg)
ドイツを持ち上げて日本批判してた人達は?
ドイツについてはこんな記事も。ここでロックダウン解除は悪手にしか見えない。結局ドイツもあかんかったという結論になりそう。
昨日も某番組でゲストのタレントも医者も局アナも

「ドイツは上手に抑え込んでいる」
「日本も早くドイツのやり方にするべき」

って言ってました。
「死者数は6日に140人増えて1584人。」

ドイツは韓国に見習い撤退したPCR検査云々と言われる皆様、ポイントはここ。死者数をいかに抑えるか。日本はここに特化して取り組んでいる。その為の手段は刻々と変わる。専門家会議と政府を信じて家にいろ!せめて提言は読め!
ドイツの新型コロナ死亡率は現在1.58%と、イタリアとスペインを大幅に下回っているものの、ここ数日は上昇傾向にある。
以上
 

いま話題のニュース

PR