小池都知事:銀行、証取などは引き続き営業を-緊急事態宣言でも - Bloomberg

10コメント 2020-04-03 15:57 Bloomberg

東京都の小池百合子知事は3日午後の記者会見で、新型コロナウイルスのまん延で政府が仮に緊急事態宣言を発令した場合の都の対応措置の概要案を公表した。食料品や医薬品など生活必需品の販売や、銀行や証券取引所を...

ツイッターのコメント(10)

虚業の皆様、我々もインフラだということを御認識頂くチャンス到来ですね!!
@Jacob62021921 都は営業して言うてはりますね。
支店は知らんですけど本店は確実に通常営業かと思われまっする。
おおぅ・・・個人的には後ろから打たれた気分。
小池さんには、安倍さんが緊急事態宣言するよう頑張って働きかけて欲しい。
緊急事態宣言と経済対策のセットが出ればアク抜け期待につながる

日本は緊縮財政からの呪縛から解き放たれるか?
ブルームバーグ: 小池都知事:銀行、証取などは引き続き営業を-緊急事態宣言でも.
2020年4月3日 15:58 JST
緊急事態宣言、来週の決断促す-経済対策とセットなら大きな力に
特措法に基づき、外出自粛や施設の使用制限・停止など要請方針
小池都知事は3日、新型コロナまん延で政府が仮に緊急事態宣言を発令した場合の都の対応措置の概要案を公表。食料品や医薬品など生活必需品の販売や銀行や証券取引所等金融サービスなどについては「必要な衛生管理などを確保の上で引き続き営業していただく」と述べた。
ほぉ。 //「 食料品や医薬品など生活必需品の販売や、銀行や証券取引所をはじめとする金融サービスなどについては必要な衛生管理を確保の上で引き続き営業」 →
以上
 

 
PR