TOP > 政治・経済 > 高級食料品のディーン&デルーカがNY旗艦店を閉店-経営不振の中で - Bloomberg

高級食料品のディーン&デルーカがNY旗艦店を閉店-経営不振の中で - Bloomberg

17コメント 2019-10-08 14:11 | Bloombergキャッシュ

世界の高級食材やデリカテッセンを提供する米食料品チェーンのディーンアンドデルーカがニューヨーク・マンハッタンの旗艦店を閉店した。...

ツイッターのコメント(17)

去年からたしかにこんなんだったもんな…。
本場で不振なのに日本だけ繁盛しそう。
えー Prince Broadwayのお店が。。再開予定って書いてあるけど是非再開してほしいな

高級食料品のディーン&デルーカがNY旗艦店を閉店-経営不振の中で - Bloomberg
時代が終焉告げてる🙀
やばいよ!この気持ち。
…👆しつこいがほんと、ガーン!
日本店はどーするの?日本が融資するとか…ない?お土産に限定バックもらったばっかりだからshock!食品は買わないけど、トートバック、エプロン、マグ&プレゼント…好きなのに🙈終わる
なんだか不景気が風が西からも吹いている。
以前からの噂通りD&Dが苦境に立っています。食は奥深い。ライフスタイルの本質的な意義や意味が変質する中で、時代の欲求を理解して、更なる上位思想を描くことができないブランドは、たとえD&Dでもこうなるということなのですね。
ディーンアンドデルーカってタイの会社が持ってたんですね
Dean&DeLucaも厳しい状況。というか、5年前にタイの会社に買収されてたんだね。

販売低迷と競争激化の中で同社は経営不振が続き、仕入れ業者からは未払い請求書を巡り訴えられている。旗艦店はここ数週間、一部の棚が空の状態で、米国内の他店舗も閉店が相次いでいた。
高級食料品のDean DeLucaがNY旗艦店を閉店-経営不振の中で

マジか。

俺、品川駅東口の同店をたまに利用してるけど、小麦粉ウマー、で、なくなると淋しいな。

コーヒーならスタバのソイラテ、パンならディーン&デルーカ、が俺の中で別格
そんな中、日本の店舗は、どうなんでしょう?
ディーン&デルーカが閉店!?
本家はかなり苦戦しているみたいですが、日本は大丈夫でしょうか?
お値段お高めなので私はOrigamiキャンペーンの時以降、利用していないなぁ(´-`)
高級食料品のDean DeLucaがNY旗艦店を閉店-経営不振の中で
タイの企業の子会社になっていたのか。日本の商社が食指を伸ばしそうな。。。
ディーン&デルーカはニューヨーク・マンハッタンの旗艦店を閉店したが、一時的なものですぐに再開するという。販売低迷と競争激化で経営不振が続き、仕入れ業者からは未払い請求書を巡り訴えられている。米国内の他店舗も閉店が相次いでいた。
まさかあそこが閉店とは
ペースは2014年にディーンアンドデルーカを1億4000万ドル(現在のレートで約150億円)で買収した。合意にはタイやシンガポール、韓国を含む世界31カ国・地域でのライセンス契約が含まれている。

港区女子御用達Dean DeLucaって買収されてたんだ。
以上
 

いま話題の記事

PR