中国の習主席、「長期間」の闘争に備えるよう共産党員に呼び掛け - Bloomberg

20コメント 2019-09-04 01:07 Bloomberg

中国の習近平国家主席は、さまざまな脅威に対する「長期間」の闘争に備えるよう共産党員に呼び掛けた。景気減速と米国との対立が深まる中で、あらためて党員の引き締めを図った。

ツイッターのコメント(20)

「われわれが直面している闘争は短期的なものではなく、長期間続く」とし、少なくとも中華人民共和国建国100周年を迎える2049年まで続くと…

覇権を巡る米中戦争の熾烈さを物語るメッセージ。
@ringbellgatchan ②だだ、核戦争は起きない、どこの国も戦争はしないょ、プロパガンダしている。ロシアだって米国だって北朝鮮も非核でしょ(脅しの為にやる)中国も崩壊を辿る?習近平も大変なことになっているよう 隣国や相手国もいつも良い状態ではないでしょ、
やばいやつじゃん...
日本国内のどーにかしてくれよ
これ、もう香港はこれ以上許さんからな!!って意味やな。。。
この人、権力抱いて死ぬヤツやな。
中国製造2025は棚上げ

- Bloomberg
.
習近平は「長期間」の闘争は中華人民共和国建国100周年の2049年まで続くだろうと。
中国共産党は10月に党の重要会議である第19期中央委員会第4回総会(4中総会)を開くことを決定した。前回の3中総会から1年8カ月後の開催となる。習主席は建国70周年を記念する同月1日の軍事パレードを指揮するとみられている。(ブルームバーグ)
習主席は3日、安全保障上の懸念から金融リスクに至るまで多岐にわたる問題の克服に向け「闘争の精神」を示すことが必要だと主張。「われわれが直面している闘争は短期的なものではなく長期間続く」とし、少なくとも中華人民共和国建国100周年を迎える2049年まで続くと語った
相手は長くても8年間、長期戦はこちらに利がアルよ
 
PR
PR