バーガーキングが全国で22店舗閉店へ、HPに「ご愛顧感謝」の記載 - Bloomberg

21コメント 2019-05-18 21:06 Bloomberg

「ワッパー」シリーズのハンバーガーで知られるバーガーキングが国内店舗の約2割にあたる22店舗を5月に閉店することが、同社のウェブサイトで分かった。

ツイッターのコメント(21)

全国に約100店舗をかまえるバーガーキングは東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、岐阜、京都、大阪、兵庫の9つの都府県で5月24日から31日の間に閉鎖するとウェブサイトで告知している。
これ数年前に売り(M&A)に出てた案件じゃないかな。私も相談を違うかな。
アメリカンな味が売りなバーガーなのはわかるんだけど、値段がファーストフードにしてはそれなりにしちゃうから、わざわざ行こうとは思わないのよね。
2019年5月18日 17:58 JST
関東と関西を中心に9都府県で今月24-31日の期間に閉店を予定
閉店は全国の店舗数の約2割の規模、理由には言及せず
バーガーキング国内店舗の2割をリストラか!アキバのバーキン好きを知るが、店舗まで歩く途中のマックに引っ掛かること、しばし。
低利益から整理かな🤔

ブルームバーグ: バーガーキングが全国で22店舗閉店へ、HPに「ご愛顧感謝」の記載.
復活したときは狂喜乱舞したんだよなー
でも、撤退前のチキンバーガーがメニューから消えてて、二度と行ってない。
ほげええええ!カパゾンビができあがるくらいの衝撃
全国なのに北海道は全国じゃないのかよっていうね。
いつも思うやつですw
悲しい、喫煙できる場所がまた無くなる
 

 
PR