TOP > 政治・経済 > 【米国株・国債・商品】株が記録的急伸、ダウは過去最大の上げ幅 - Bloomberg

【米国株・国債・商品】株が記録的急伸、ダウは過去最大の上げ幅 - Bloomberg

16コメント 2018-12-27 07:12  Bloomberg

26日の米株式相場は急伸、S&P500種株価指数とダウ工業株30種平均はともに5%高と、9年半に及ぶ強気相場の中でも特に大きな上げとなった。前営業日にはS&P500種が大きく下げ、弱気相場入り目前とな...

ツイッターのコメント(16)

先日比で見たら、普通に見えましたけど、1日の値幅は最大の上げ幅だったのですね。
いつも思うけどこのお父さん顔芸すごいわ
ダウ過去最大の上げ幅の割には日本市場弱い気がします。

上がりすぎた株価は下がる様に、下げすぎた株価は上がる。

株価の適正価格が分からない以上は上下に変動する。

どこまで上がるか?
また反転して下げるか?
何事かと思ったらダウが急反発したのであるな。
“ハセットCEA委員長が、パウエル氏のFRB議長ポストは「100%」安全だと述べたことも市場では好感された。トランプ大統領は25日、このところの株式相場の大幅下落について、「とてつもない買いの好機だ」と指摘していた。”

このインフルエンサー強い…
フォート・ピットのフォレスト氏は「パウエル氏は解任されず、FRB議長にとどまるとの見方から市場に安心感が広がった」と述べた。
1000ドルを超える上昇か、急降下の次の上下に大きく動くターンが来たかな。
こういうボラティリティの高い局面は投資家が色々な意味で試されるね。>【米国株・国債・商品】株が記録的急伸、ダウは過去最大の上げ幅 - Bloomberg
トランプリスクはどこ行ったんだ???
写真のおっちゃんええ顔しとる
日経もダウに続いて過去最大の上げ幅行けや (๑•̀o•́๑)۶ ウオォォーーー

【【米国株・国債・商品】株が記録的急伸、ダウは過去最大の上げ幅】
暴落だけじゃなくて、(一時的な?)揺り戻しもまた異常。どうなるのか全く分からない。「予想できない」ことを市場は一番敬遠するものだそうだから。
【米国株・国債・商品】株が記録的急伸、ダウ平均1000ドル超の上げ
米市場 ダウ +1086  22878   原油WTI  46.58 +4.05 ドル
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR