トランプ大統領、投資家に米国株の買い促す-「とてつもない好機」 - Bloomberg

70コメント 2018-12-26 06:11 Bloomberg

トランプ大統領は、このところの米株式相場の大幅下落は投資家にとって買いの好機だとの考えを示唆した。市場関係者の多くは、トランプ氏の政策と米政治の機能不全が相場急落の原因とみている。

ツイッターのコメント(70)

アナリストやストラテジストは上昇のピークでは買いと言い、下落のピークでは買いないと言う。思い返せば昨年末の暴落の時、一番正しい事を言っていたのはどのアナリストでもストラテジストでもなく、トランプさんだった。
そもそも 昨年12月のトランプ師匠の
この発言を信じていれば爆益でしたよね
ちなみに私は信じられませんでした(>_<)
トランプのこの発言を盲信した人が今の相場の勝者。もうワケわかんないよね🤣🤣

ほんとにもう、この狂おしい感じ大好き🙄楽しくて仕方ない。
原因:アメリカ大統領が買い煽りをしている
下手な煽りしやがって、お前が買えよ( ・∀・)
人に言われたこと鵜呑みにして株は買っちゃいけないと習ったでしょ‼️
トランプ「とてつもない買いの好機」



ダウ史上最大の上げ幅

USA!USA!
トランプ大統領、投資家に米国株の買い促す-「とてつもない好機」   トランプ大統領は、このところの米株式相場の大幅下落は投資家にとって買いの好機だとの考えを示唆した。市場関係者の多くは、トランプ氏の政策と米政治の機能不全が相場急落の原因とみている
大統領自ら買い煽りする国。それがU.S.A!
 
PR
PR