小池都知事にBBC単独インタビュー 五輪開かないのは「より悲しいこと」 - BBCニュース

207コメント 2021-07-19 20:27 BBC Japan

小池百合子都知事は、新型コロナウイルスのワクチン接種がもっと早く進められていれば、状況は違っていただろうとの考えを示した。

ツイッターのコメント(207)

小池さんが「with コロナ」と言い出した時からずーっと負けてますけどね。フリップ出したり、ライトアップしたり、あんなの感染対策とは言えないよ>小池知事は「何も開催しないのはより悲しいこと」、「COVID-19に負けたということは世界に知らしめたくない」と述べた。
小池知事「何も開催しないのはより悲しいこと」「COVID-19に負けたということは世界に知らしめたくない」
「コロナに負けたとは思われたくない」

ワクチンについて
「Sooner, the better. フフフっ、だと思いますね」

笑うところじゃない。
1年準備期間あったんだよ。
今日は忙しくて、好きなスポーツ観戦ができていない 残念
だけど、バカじゃないので、誰が何をしたか、忘れちゃいけないことはゼッタイ忘れない
 ↓
うおおおおおおおおおおおお!体育大会を開催すれば感染症に打ち勝てる‼🔥🔥
小池 なにも開催しないというのはより悲しいこと「covid-19に負けた」ということを世界に知らしめしたくない。こういう中であっても東京で開催する意義がある。

東京1763人過去最多 大会指定病院病床満床ですよ、都知事は冬眠中ですか? 命は一つ
「より悲しい」とは、COVID-19に負けたということを世界に知らしめることの方が、開催によって新たな感染者や重傷者、死者が出ることよりも悲しいという意味なのだろうか。
» - BBCニュース
BBCだけでなく、海外のメディアよ。山本太郎氏へインタビューしてほしい。
「何も開催しないのはより悲しいこと」
「COVID-19に負けたということは世界に知らしめたくない」
全く意味不明…
「COVID-19に負けたということは世界に知らしめたくない」
頭のおかしい政治家の一人。
 
PR